どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[575] 例の新作Gがついに登場か? (22 レス)
2002/07/04(Thu) 04:49:07
真条鷹也 さん
Web: (none)
「∀ガンダム」に続く噂のシリーズ最新作「機動戦士ガンダムSEED(仮)」がニュータイプ8月号で発表の模様。
主役モビルスーツ「G-5ストライクガンダム」とそれを駆る主人公のキラ・ヤマトを誌面で公開とのこと。
10日は本屋にダッシュ!(笑)

1. 2002/07/04(Thu) 09:15:19
Gガンを経て∀でひっくり返されてしまったガンダムのフォーマットを、どうするのかは興味がありますが、それよりも「キングゲイナー」の方が気になっていたりして・・・

3. YU 2002/07/04(Thu) 10:51:40
このページの一番下に、見たことのないデザインのガンダムが載っていると話題になっています。
もしかすると……
http://www.bandai-plamo.net/promo/index.html#eve07

4. 毎黒仮節渡万 2002/07/04(Thu) 10:55:29
こうなったら墜ちるところまで墜ちるしかッ(違
フェイ・イェンでさえかすむようなガンダムをッ!!(猛爆)
テッカマン・ブレードIIを超える、でも可(ぉ

しかし「ストライク・ガンダム」と聞いて一抹の不安がよぎるのは
単に「逮捕しちゃうぞ!」ファンだからだと思いたい(汗)。

5. SARAYA 2002/07/04(Thu) 11:01:49
こんどのガンダムは野球をするのデスカ??

6. まくつ 2002/07/04(Thu) 11:21:33
「ストライク〜」と来ればVF-1バルキリーが(ぉ

08/25
3800:マクロス20周年プレミアムコレクション
10/25
4800:マクロスゼロ VOL.1
と、DVD-Videoリリース予定が発表されておりますなぁ…‥

こちらは「マクロスゼロ・ウィングカスタム」登場ですかね?(妙な錯誤

・*追記*・
「ストライク」の元ネタであろうF-15Eな面から考えると
Z・S系統に近い航空機なモチーフ盛り込みを狙っているのだろうか?
# ぃや、「単純に【語感】だけ」だろうとも思うのだが(爆

7. ぽん 2002/07/04(Thu) 12:18:53
>しかし「ストライク・ガンダム」と聞いて一抹の不安がよぎるのは
>単に「逮捕しちゃうぞ!」ファンだからだと思いたい(汗)。
と、なると「ホームラン○」が出てくるのかな と詮索…するなよ

しかし「ストライク」だと野球系なれど、もし「ストライカー」だったら蹴玉系で頭部のシンボルが ベッカム っぽくなったりするのかな(嫌すぎ)>ゴミ

8. 2002/07/04(Thu) 13:37:50
>見たことのないデザインのガンダム
ドラグナー?

9. うにうに 2002/07/04(Thu) 16:02:04
>フェイ・イェンでさえかすむようなガンダムをッ!!(猛爆)
「ガラヤカ」すら霞むガンダムの方が・・・

10. 7色林檎模様の窓枠 2002/07/04(Thu) 16:30:28
>>フェイ・イェンでさえかすむようなガンダムをッ!!(猛爆)
>「ガラヤカ」すら霞むガンダムの方が・・・
変身した挙げ句「疲れて飛べませ〜ん」とかぃぅんですな(待て

ストライク→ストライカー言われるとどうしても置きグレVRを思い出す私は
もはやガンダムの世界には戻ってはいけないんでしょう(滅

11. X68 2002/07/04(Thu) 17:29:20
黒歴史はどうなるの?

12. 毎黒仮節渡万 2002/07/04(Thu) 22:22:03
文字どおり闇の中に…(^^;;

13. はる 2002/07/04(Thu) 22:50:14
>>>フェイ・イェンでさえかすむようなガンダムをッ!!(猛爆)
>>「ガラヤカ」すら霞むガンダムの方が・・・
>変身した挙げ句「疲れて飛べませ〜ん」とかぃぅんですな(待て
氷の勲は正にガンダムカラー

14. 聖者98狂 2002/07/04(Thu) 23:01:27
>文字どおり闇の中に…(^^;;
神奈川での研修の暇つぶしにとDVD(劇場版)買ったのに〜(^^;

15. WGZC 2002/07/04(Thu) 23:02:16
>しかし「ストライク・ガンダム」と聞いて一抹の不安がよぎるのは
>と、なると「ホームラン○」が出てくるのかな と詮索…するなよ
ピッ、ビーチバレー・・・うぐぅ。
じゃなければパーフェクトGシリーズとか・・駄目?

16. 毎黒仮節渡万 2002/07/05(Fri) 00:00:16
機動戦士K(中略)ビーチバレー?(違

17. 真条鷹也 2002/07/05(Fri) 00:09:30
>しかし「ストライク・ガンダム」と聞いて一抹の不安がよぎるのは
>と、なると「ホームラン○」が出てくるのかな と詮索…するなよ
サンタクロース…ゴファッ(吐血)
予想外の方向に向かってるなぁ(^^;
G-5って事は1〜4があるとか?それぞれ特殊兵装だったりして…
ま、まさか「G-5ストライクガンダム、キラ・ヤマト…ゲットレディゴーッ!」だったりして(核爆

18. WGZC 2002/07/05(Fri) 00:24:24
>ま、まさか「G-5ストライクガンダム、キラ・ヤマト…ゲットレディゴーッ!」だったりして(核爆
いやいや・・ストライク繋がりでなら、ストライクバルキリー→バルキリーと言ったら赤い様なオレンジの様なバルキリー→となると「俺のG魂を聞け〜」と叫びながらライヴを始める・・とか・・・うわっ!(ハイ・メガKanon?にて消滅・・・)

19. み〜さん 2002/07/05(Fri) 01:03:10
ストライクガンダム>ストライク>ストライカー>エースストライカー!!??

そうか!今度は4年に一度のガンダムカップだ!!
ちなみに某国と共催。


ごめんなさい・・・・もうしません。

20. 真条鷹也 2002/07/05(Fri) 03:18:03
追加情報〜♪
監督はあの(笑)福田己津央氏で決定の模様。
どんなガンダムに仕上げてくれるのか楽しみです。

21. X68 2002/07/05(Fri) 03:38:53
>監督はあの(笑)福田己津央氏で決定の模様。
え、レース物?
つまり、G−5というのはカテゴリ名か・・・(笑

>ハイ・メガKanon?
ほ、欲しぃ〜!!(爆

22. Casper-01@159MM 2002/07/06(Sat) 23:52:20
>キラ・ヤマト
って主人公は女の娘なのかな?
「キラ」って南米辺りで時々聞く女性の名前だったと思うんで。

韓国版は「キラー」 (謎


▲ページの先頭へ