どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[573] BM〜ネクタール〜 (9 レス)
2002/07/04(Thu) 02:45:24
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: (none)
次週で最終回だそうで。
 「特攻天女」終了後はこれメインでチャンピオン買ってきてたので、かなりイタイっす。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/04(Thu) 02:46:03
そういや今日は11巻の発売日ですな。

2. FIAT124 2002/07/04(Thu) 12:29:10
ここで読んでいる人が他にもいたのか。

3. shi 2002/07/04(Thu) 12:33:14

4. SARAYA 2002/07/04(Thu) 12:42:31
打ちきりっぽ・・・(TT

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/04(Thu) 12:49:55
あぁ、やっぱりそんな感じですよねぇ。少なくとも次週のみで無理なくすべて描ききれるような状況には見えませんし。
#香ノちゃんの恋物語とか(哀

6. 平松 2002/07/04(Thu) 14:56:24
…唯一楽しみにしていたBMがついに終わるんですか。

>打ちきりっぽ…
やっぱりそうですかね…
今回のストーリがめちゃくちゃな展開で
「なんだこれ?」
と思いました。普通ならあの後またひと波乱あっても
おかしくない展開でしたし(涙

7. BlackBox 2002/07/04(Thu) 21:19:52
萌えが足りなかったか・・・

8. しゅうへい 2002/07/05(Fri) 03:06:33
やっぱり打ち切りなんでしょうか(T^T)
チャンピオン、どんどん読める漫画が少なくなってきます。
フルアヘッド・ココも今週終わっちゃいましたし・・・
何号か前にエイケンが表紙を飾ったときは本気で買うのを躊躇しました。

9. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/07/10(Wed) 23:57:54
ぅぉ…やはりページ足りないのは明らかだけど、抜群のオチの良さで、すっきりと最終話を読めましたです。

#さて、んじゃチャンピオンは購入停止っと。


▲ページの先頭へ