どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/07:
●2002年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[554] 志は高く、されど… (7 レス)
2002/07/01(Mon) 16:53:30
かねやす さん
Web: (none)
http://ascii24.com/news/i/keyp/article/2002/06/28/636855-000.html

いよいよXデーも近く…。時代も変わって、今ではPalmも携帯も十分にPDAしていますしね。

1. 平等院鳳凰 2002/07/01(Mon) 20:08:52
痛っ・・・。
PC-98で同じようなことできないかと、
引き合いに出したことがあるだけに・・・。

2. まくつ 2002/07/01(Mon) 20:12:19
Mouse某の方は遁世させたくないですなぁ(ぼそぉ

3. はる 2002/07/01(Mon) 21:43:25
似たような経緯でX68でPS2キーボードとマウスを使えるようにする
アダプタを作る計画が有りませんでしたっけ・・・ととぼけてみるテスト

4. Tambo 2002/07/01(Mon) 22:00:27
486互換、CFから起動なんて子羊と同じって思いました。
キーボード、モニタが付いてるだけでだいぶ違うけど(^^;

5. BiLateraL/NaO 2002/07/02(Tue) 01:54:28
これって、ロードマップも示されていましたし、とっくに出来上がっていたとばかり思ってました。
HP本家の事実上のLX後継機、JornadaのH/PCシリーズでさえ、今度発売のJornada728がラストモデルかもしれないんですよね・・・

6. 平等院鳳凰 2002/07/02(Tue) 21:43:29
>頓挫させたくないですなぁ
ぐは。
仮に今回の件で先方に蹴られたとしてもこれだけ煮詰まった
プロジェクトならば他が買ってくれるでしょう、というのは
少々後ろ向きでしょうか?(汗

7. 四月の鱈 2002/07/03(Wed) 19:54:48
筑波大の研究室の名前を借りてV9990をYAMAHAからかすめとって同人にMSX用GAB開発させてたら、ヨーロッパやブラジルが1/2,1/3の値段で出てきたんですよね。V9990載ってるやつが。なんで!?ってみんなで泣きました。
ヤツら、高校生のくせにMSXサークル活動ってホテルの1フロア貸しきってやってるし。底上げ日本経済が悲しかった。ということを思い出しました。ぼくも外国へいってうんこみたいなのプロデュースしたい。


▲ページの先頭へ