どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[537] あす、もう一つのW杯があります。 (14 レス)
2002/06/29(Sat) 23:44:05
ito さん
Web: (none)
新聞に書いてありましたが、あした世界ランク最下位を争って、ブータン(202位)VSモントセラト(203位)が行われるようです。
なんか、観たいような(^^;;

PS:本日、ビデオの録画失敗してCDTVゴールド撮ってしまいました。
一応、内容を観たらモー娘のパンツ丸見えでした(汗;;
なんか、得したような<コラー

1. Tambo 2002/06/29(Sat) 23:52:22
見たいですね〜
なんかスポンサーは日本の映像制作会社だとか。
記事中に”もうひとつの決勝戦”ってあります(笑

2. U−BAY 2002/06/30(Sun) 00:21:36
FIFA公認の国際試合だとか。

3. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 01:43:28
FIFA公認の国際試合ってことは、勝った方にポイントが加算され、結果としてランキングが数個上がる可能性があります。確か、高地のブータンで1回きりなので、地の利を生かしてブータンが勝つんじゃないかな。

4. kouno 2002/06/30(Sun) 02:13:24
ブータンは国技並にサッカー人気があるけどなぜか国際大会では勝てない。
モントセラトは噴火で島唯一のサッカー場が埋まってしまい練習ができないとか・・・Nステ(だっけ?)で特集がありました。

当日は英国国営テレビが放映すると言ってましたよ。

5. sagiyama 2002/06/30(Sun) 03:50:52
ブー○ンの皇○子がオックスフォードに留学していて、私の友人と仲良くなり、今度日本に行ったときは友人の家に泊めてもらうことになっているそうで、家族はパニックらしいです(余談

6. 毎黒仮節渡万 2002/06/30(Sun) 07:49:26
ブータンの民族服には興味があるのですが…着付け方とか。
なかなか資料が見つからない…。

景観を維持するために瓦屋根を義務付けていると
以前ニュースで聞きました。

7. 流暢 2002/06/30(Sun) 14:23:34
>ブータンの民族服には興味があるのですが…着付け方とか。
>なかなか資料が見つからない…。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~twinfish/kirago.html
軽くぐぐるってみましたが、どうでしょう?

8. 毎黒仮節渡万 2002/06/30(Sun) 15:20:55
あああー、これは貴重な資料をどうもです!
放送大学で初めて見て感心してしまいまして。

気が向いたときに検索し直さないとダメですね。
ネットの世界は常に新しくなっているのですから。

9. まりも 2002/06/30(Sun) 18:20:58
民族服萌えという新分野開拓でしょうか(ぉぃ

10. jubei 2002/06/30(Sun) 19:31:40
そしてブータンの勝利で幕を閉じる・・・。

11. ペンチアム 2002/06/30(Sun) 20:53:27
http://www.sankei.co.jp/news/020630/0630spo107.htm
審判に不正はなかったと思いますが(待て)
モントセラトの選手が高山病で苦しんだ、ってのはホームアドバンテージにしてはすごすぎるかと。

12. Tambo 2002/06/30(Sun) 23:11:43
ブータンは202位を守りましたね(笑
現地に着いてからずっと高山病だったようで気の毒です。

13. ito 2002/07/01(Mon) 03:36:55
>高山病
サッカー以外の練習をしなければ、いけませんね〜

14. 毎黒仮節渡万 2002/07/01(Mon) 11:52:47
> 民族服萌えという新分野

いやナコルルという先達もいることですし(ぉ
あのキャラもないですから(何が?


▲ページの先頭へ