どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[527] どんなパソコンだ〜! (13 レス)
2002/06/29(Sat) 14:07:44
まったりGEN さん
Web: (none)
牛丼パソコン
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020629/price.html

ちょっと中身が見たいような…
二件隣の松屋で買ってきた牛丼とかついていたら、別の意味でココに乗るだろうけど

1. Gaia 2002/06/29(Sat) 14:10:16
>「つゆだく」「ねぎだく」などの注文には応じられないと。
・・・残念(ぉぃ

2. 名無し 2002/06/29(Sat) 14:37:35
素人にはお勧めできない?

3. まくつ 2002/06/29(Sat) 17:51:10
玉とはトラックボールの事だらふか?

4. 山本 2002/06/29(Sat) 18:48:03
メモリは大盛りで。

5. i96968 2002/06/29(Sat) 18:55:34
iMacを陶器模様に塗ってひっくり返して、適当に盛りつけたら…

6. (と)(こ)の(ま) 2002/06/29(Sat) 19:11:16
液冷ならば「つゆだく」ができたのに(バキ

7. 雷獣王GRIFFON 2002/06/29(Sat) 21:06:49
ポンバシには PC カレーがあったような・・・.
# それは本当の食い物

8. 2002/06/29(Sat) 21:20:59
BIOS表記が例のコピペ口調になってるんですね

9. たわし 2002/06/29(Sat) 21:28:23
・・・・・・それよりも下の方の約5万の器の方が欲しい・・・(マテ

10. irian 2002/06/29(Sat) 23:06:40
バシにはデンキカレーがありまっす。MMXカレーとかありましたよ。
食べ終わったあとにデンキマーク(稲妻みたいなの)が出るとタダになるとかやってたなぁ。
味は・・・私には合いませんでした。もっと濃い味が好き。

11. 雷獣王GRIFFON 2002/06/29(Sat) 23:15:11
>irianさん
MMX850とかだったよね?(笑)

12. irian 2002/06/30(Sun) 18:51:18
>雷獣王GRIFFONさん
そのほかにも「ポークソーセージ三本入りカレー」略してPS3カレーなど。強引さが良いですね(笑)

>「ポークソーセージ三本入りカレー」略してPS3カレーなど。
そ,そんなもんまであったんスか.(汗)


▲ページの先頭へ