どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[508] やつと俺とはALi(水ともいう・・)とVIA(油ともいう・・)だ (2 レス)
2002/06/28(Fri) 02:56:34
空中分解一号 さん
Web: (none)
映画「ALiオン」より←大嘘(w

ALiのマザーにVIAチップのLAN積んだら挙動不審の連続。
たまにADSLモデムとの通信時に1分くらい固まったり
突然ストップすることも・・・・。
別のチップ使ってるカードに変えたら直りましたけど、
ALiとVIAはやっぱり仲悪いんですかね(w

1. 毎黒仮節渡万 2002/06/28(Fri) 03:43:52
同じくALiネタですが、アスリートになりました。
HP Omnibook Xe3L F2410W#ABJ
MobileMAGiK1です。
デスクトップより先にALiアスリートになろうとわぁ(^^;

さてTUA266での話ですが、SMC、21143と動いていますよ。
もっともSMC(I-O DATA ET/TX-PCI Turbo)は亡くなって
しまい、現在はグリーンハウスの21143です。
PCCHIPSの方でSiS900搭載のALiマザーがありましたから、
激安NICならSiSがいいのかもしれません。

> ALiとVIAはやっぱり仲悪い

いや、一応C3使えますが…そういえばSavage4では
P5Aすら起動できないことが多かった。SavageXPが
そうならないことを祈りますが(^^;;

2. 毎黒仮節渡万 2002/06/28(Fri) 11:02:59
そういえばCASIOのCrusoeなFIVAはALiのM1533サウスにRealtekのLANですね。


▲ページの先頭へ