どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[463] な・・・何かそこにいるのか!? (14 レス)
2002/06/24(Mon) 18:58:52
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
行きつけのバイク屋に入ろうとするとそこには事故車が。
店員に聞くと反対車線で起きた事故の現場検証を見ていて追突した模様。
道を塞ぐと危ないのでショップの駐車場内で警察が事情聴取をやっている。
この店の前は物損事故多発地帯なので「ああ、またか」と思いながら店に。
物を注文してカウンターで店長と雑談をしていたら店員が入ってきて一言「また事故で車置かせて下さいって言ってますけど」
確かに今日の広島地方は朝からずっと雨で視界も悪かったんですが、同じ場所で1時間の間に連続3件発生とは(汗
店長も「一日に何回も事故があることも珍しくないけどこれだけ集中して発生するのは珍しい」と言ってました。
で、店長が一言「交差点に何か憑いてるんじゃないか?」
残念ながら私は霊感とは無縁の存在なので、その「何か」を感じることは出来ませんでしたが・・・
本当に事故には気をつけないといけませんね。
3回目の事故で警察を呼んだのになかなか来なかったのは暑に戻って後処理でもしてたのかな。

1. まくつ 2002/06/24(Mon) 19:02:53
>残念ながら私は霊感とは無縁の存在なので
皇帝陛下は霊的不感症であらせられると

2. 7色林檎模様の窓枠@眠い 2002/06/24(Mon) 19:55:43
>霊的不感症
なんか懐かしい言い回しですね(謎

#そう言えばもうすぐ夏だ

まぁ事故多発ポイントってのは「目に見えない何か」はさておいても存在するものですから
自分は気を付けよう、しか手が無いのも実状じゃないでしょうか?

ってホントはそんなに多発するなら信号付けるなりなんなりするのが行政のお仕事の
はずなんですが(汗

>店員に聞くと反対車線で起きた事故の現場検証を見ていて追突した模様。
憑き物云々関係なく,これは運転者が悪いような(^^;)
興味を惹く光景なのは分かるけど,自分が走ってる最中に見るものじゃないっす(汗)

事故と言えば.
よそ見をくれて事故を起こす車両も困りものですけど,どこに目をくれてるのかすら分からない不可解な運転も困りますよね.
あまりに突拍子のない動きを突然はじめるので巻き込まれ事故を起こしそうになる事もしばしば(苦笑

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/24(Mon) 21:03:21
>皇帝陛下は霊的不感症であらせられると
リアリストとも言いますな(笑

>憑き物云々関係なく,これは運転者が悪いような(^^;)
ああ、これはね。
最初の事故と最後の事故は何の関係もなかったので。

あと、道路の勾配の関係やそのすぐ前の信号との関係もあります。
そのバイク屋に陳列してあるバイクを見ていて追突した人も少なからずいるみたいですが(汗

>そのバイク屋に陳列してあるバイクを見ていて追突した人も少なからずいるみたいですが(汗
そう言えば実際に走るようになって思ったんですけど,幹線道路沿いのバイク屋って結構品揃えに目を惹く店が多いですよね(^^;)
信号待ちの時とか,止まるチャンスさえ有れば眺めてます(笑)
あまりに「おっ!?」な店だったりすると,本来の外出目的を忘れてそのままGo to 「P」する事も少なからず・・・(ぉぃ

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/24(Mon) 21:20:38
>本来の外出目的を忘れてそのままGo to 「P」する事も少なからず・・・(ぉぃ
で・・・?新しいパートナーはみつかりましたか(更ぉぃ

7. うっそ〜ん将軍 2002/06/24(Mon) 22:34:43
>新しいパートナーはみつかりましたか(更ぉぃ
えっぴ〜は両刀使いだから誰でもOKなのさ(マテ

8. MSR 2002/06/24(Mon) 23:02:15
>な・・・何かそこにいるのか!?
先週、うちの嫁が発見したそうです!
目の前に停車中の車でしたが ・・・ 。
ゼファーχ下取り前日 25万円が一瞬に8万円に値下がり。
17万円差額支払い。 う〜〜〜、17万有れば ・・・ あれも出来たし、これも出来たし
あんなものも買えたし   そんな嫁の手元には 
新車が Kawasaki ZR7-S 綺麗な青い子です。 嫁はななちゃん と、名づけたそうです!

差額分俺の小遣いから2年ローンに化けました。(悲

9. MORO 2002/06/24(Mon) 23:28:31
>誰でもOK
やはり、マフラ−で(ピ− 検閲により削除
わたしこの2年で三回追突されてます。もうお婿に行けません。

10. WGZC 2002/06/24(Mon) 23:41:44
私も幸か不幸か霊感が殆ど無いので、何かが居ても判らないでしょうね。只、多少でも霊感やその類の物が有るユーザー?は特定の物に関しては判るそうです。
特定の物とは「霊の声」入りのCDやビジュアル関係らしいです。(音声撮りとか編集でのミスした物でない)本当に微弱な人には何度も聞かせないと駄目だそうですが、微弱より少し上の方ですと1発で判るらしいです。
まあ、判った時には身体全体が寒くなりますが・・
因みに、凄くハッキリ聞こえる方は霊感がそこそこ有り、2度ぐらいで聞こえる方は若干強い方で、数度で判る方は普通かささやかに有ると言う事らしいですが(例外も有りらしいです。)
・・・・少し、季節外れですかね?

11. 邪馬河 2002/06/25(Tue) 00:29:05
事故といえば、今朝方たまりにたまったレポートを書いてると実家から電話がかかってきまして、なにやら従弟が車で事故ったとか.
幸いにも運転していた従弟は(今のところ)五体満足なようですが、車は逝去なされたようです.
で、この車、おいらが帰省したときの足でもあったんですが(その従弟と共用してたんです)、おいらがなけなしの金をはたいて搭載したカーオーディオは死亡確定とか…(涙)
軽のバンなんかに色気出してカーオーディオ積んだのがいけなかったのか…

12. 毎黒仮節渡万 2002/06/25(Tue) 09:34:31
> Go to 「P」

ごとP師?(誤爆)

虎娘?(誤爆

14. 毎黒仮節渡万 2002/06/25(Tue) 17:19:14
フェイ・イェン・ザ・タイガー?(誘爆)

P.S.
うう、こんな書き込みをしてしまったから、某店の売れ残りフィギュアを注文してしまった(爆死)。


▲ページの先頭へ