どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[452] F1第9戦 ヨーロッパGP (46 レス)
2002/06/23(Sun) 15:39:21
まくつ さん
Web: (none)
予選ではP.モントーヤがPP

TV地上波放送は 23:50〜
# 今回サッカーや野球中継による遅延の恐れは無しです

1. ALCYONE大佐。 2002/06/23(Sun) 15:58:13
有り難いことにわが地方でも予選を放送してくれたので詳細を知ることが出来ました。
シューマッハは予選をTカーで臨んだ為にパワーアップされたエンジンと新型のエンジンカウルが使用できなかったので、これらが使用できる本選は非常に楽しみかな〜と思ってます。
ホンダはスペック2を投入ですが、相変わらずため息が出ます・・・

2. SRX250F 2002/06/23(Sun) 20:08:36
ところで「Teamどるこむ」の皆さんは現在放送中の
 特命リサーチ200X II
に注目で〜す(謎)

3. SRX250F 2002/06/23(Sun) 21:28:58
サファリ...←見逃したらしい(汗)

さて、次はF1です。(^^)ノ

4. 沙華姫 2002/06/23(Sun) 21:54:35
同じく目を離した隙に・・・(涙 <サファリ

5. JACK 2002/06/23(Sun) 22:12:32
実車は本日林道で横転したため、現在板金修理中です。(謎)

6. SRX250F 2002/06/23(Sun) 22:23:12
え...横転ですか(滝汗)

7. Pico_Chan 2002/06/23(Sun) 22:44:13
たった今、終わりましたね。
さて、楽しみに放送を待ちましょう♪

8. DEN_EI 2002/06/23(Sun) 23:54:11
あ〜、今回は予選見てなかった。

今番組始まりましたね。こういう番組の展開、今年はもう固定するつもりなのかな?(^^;
#うーん、今日は自分のCATVインターネットの回線の調子がよくないなぁ…。

9. てろりすと 2002/06/23(Sun) 23:58:32
にゃぁ♪  にゃにゃにゃ・・・(なに

10. Kozy 2002/06/23(Sun) 23:58:56
なんですかジャックの予選順位は(ToT

ニュルはコースレイアウトが変更されたようですね。

11. こういち@BD5B-RS 2002/06/24(Mon) 00:05:40
>有り難いことにわが地方でも予選
む、どこでしょう。関西でも予選見たいデス。

 上の間違いスレはあとで消しますです。

12. てろりすと 2002/06/24(Mon) 00:06:13
>ジャック
ここでジャックと言われて反応する人が2人いる(爆

13. Kozy 2002/06/24(Mon) 00:10:47
あー,スタートでジョーダンの2台が接触!

14. SRX250F 2002/06/24(Mon) 00:13:54
今日のウイリアムズは遅いような...(^^;;

15. こういち@BD5B-RS 2002/06/24(Mon) 00:14:03
今度はフィジコが突っ込みましたね

16. てろりすと 2002/06/24(Mon) 00:17:48
ユーンにペナルティ。フライング。

17. DEN_EI 2002/06/24(Mon) 00:19:13
やっちゃいましたね…。

コースレイアウトはまた速度を落とす方向へ変更された感じですね。

18. こういち@BD5B-RS 2002/06/24(Mon) 00:20:40
あーあ、またフェラーリ1,2ですね。希望としてはウィリアムズは実は1ストップだったとか・・・無いだろな

19. てろりすと 2002/06/24(Mon) 00:21:40
最近のウィリアムズ、どうもレース中の流れが悪いような気がする。
このままではマクラーレンに追い越されるかも・・・

20. てろりすと 2002/06/24(Mon) 00:38:45
Mしゅ〜がスピン!(笑

21. YOU。 2002/06/24(Mon) 00:41:11
シューのスピンなんて珍しいですね。

22. jubei 2002/06/24(Mon) 00:46:27
あらー。
デヴィ〜。

23. SRX250F 2002/06/24(Mon) 00:47:07
やっちゃった〜

24. ELO 2002/06/24(Mon) 00:47:29
モントーヤのヘルメット上が×印だ(笑)

25. SRX250F 2002/06/24(Mon) 00:49:51
第一コーナーは、かなり滑るようですね〜

26. こういち@BD5B-RS 2002/06/24(Mon) 00:52:06
ペケポンはクルサードでは?スコットランドの旗なんでせうか?

27. てろりすと 2002/06/24(Mon) 00:57:41
青地にぺけはくるさ〜どです。
こういちさんのおっしゃるとおりで、
スコットランド国旗のデザインです。

28. こういち@BD5B-RS 2002/06/24(Mon) 01:00:04
ライコネンはフィンランドですから、白地に青ですよね。狙ってますねー(笑)

29. ELO 2002/06/24(Mon) 01:04:01
あぅあぅ、そーでしたかクルちゃんごめん(汗)

30. Kozy 2002/06/24(Mon) 01:10:04
またまたバリチェロ−ミハエルの1−2ですね。

31. まくつ 2002/06/24(Mon) 01:13:18
そうすると最終ラップ手前くらいで入れ替えですなぁ(滅

32. てろりすと 2002/06/24(Mon) 01:15:52
今度やったらコンストラクターズポイント
全部剥奪もあるかも(爆

琢磨がユーンのすぐ後ろに。最下位脱出か?

33. Kozy 2002/06/24(Mon) 01:21:54
ラスト3周〜

フェラーリがチームオーダー出すかどうかというネタしかないというのもどうかと思うのですが・・・(-_-;)

34. ELO 2002/06/24(Mon) 01:23:08
あからさまにやらなければOKでは

35. SRX250F 2002/06/24(Mon) 01:24:43
さ〜て、どうなるでしょう。(^^;;

36. てろりすと 2002/06/24(Mon) 01:26:24
かえるさん優勝

37. まくつ 2002/06/24(Mon) 01:26:38
さすがに今回は出来なかったみたいですね
ルーベンス今期(実質)2勝目おめでとう

38. DEN_EI 2002/06/24(Mon) 01:26:56
さすがにやりませんでしたね(^^;>チームオーダー。

39. jubei 2002/06/24(Mon) 01:27:57
こうなりました。(汗)
フェラーリはやらなかったのか出来なかったのか。

40. まくつ 2002/06/24(Mon) 01:29:55
しかしフェラーリも
先の時は哲学だとまで言い切ったなら貫けと思わないでも(苦笑

先日のオーストリアGPの公聴会@FIAって
まだ行われていないんでしたっけ?

41. CE9A 2002/06/24(Mon) 01:37:13
>公聴会@FIA
まだですね。
放送中ではポイント剥奪とか言ってましたが、オーストリアGPのミハエルとルーベンスのリザルトを正しく修正するだけで済ませるような話もありますね。

42. SRX250F 2002/06/24(Mon) 01:55:36
これ以上やると、後少しでチャンピオンが決まっちゃったり...(^^;;

43. ALCYONE大佐。 2002/06/24(Mon) 02:01:32
>む、どこでしょう。関西でも予選見たいデス。
新潟です。モナコの時に予選があって今後も続くか?と期待したんですがそれっきりだったので嬉しい。
要望が多かったのかな?
>先の時は哲学だとまで言い切ったなら貫けと思わないでも(苦笑
同意・・・何ですが、流石にバリチェロ悲惨ですね。

44. まくつ 2002/06/24(Mon) 16:26:21
>オーストリアGPのミハエルとルーベンスのリザルトを
>正しく修正するだけで済ませるような話もありますね。

公式リザルトとしては間違っていないでしょう@オーストリアGP

チームオーダーの道義的是非は有れ、
先にフィニッシュラインを越えたのは紛れも無くカーNo.1の
兄シュー車ですから。

FIAが(一応)公的に問題に出来る(している)のは
「表彰台上で公式リザルトと異なった位置に立った」事ですけん(ぉ

>>先の時は哲学だとまで言い切ったなら貫けと思わないでも(苦笑
>同意・・・何ですが、流石にバリチェロ悲惨ですね。
それもルーベンス自ら選んだ道かと。

45. まくつ 2002/06/27(Thu) 19:50:31
FIAの裁定、両ドライバー併せて100万ドルの罰金だそうで
ポイント剥奪やレース結果からの除外、参戦停止などの処分は無し。

46. SRX250F 2002/06/27(Thu) 23:31:28
ポイント有効ですか。(^^;;
今年のチャンピオンシップは早めに終わりそうな感じです。(汗)

さて、次は7/07「F1イギリス(シルバーストーン)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ