どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[442] !広告!の受信拒否が可能に (2 レス)
2002/06/22(Sat) 17:27:52
jubei さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0206/21/n_dp.html

やるな、DDI Pocket。

で、こっちがプレスリリース。
http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h140621.html

1. たなべ 2002/06/22(Sat) 22:40:00
PHSはパケット課金じゃないのと、滅多に日本発の迷惑メール来ないからねぇ。
パルディオeメールにもさっぱり来ないよ。ワン切りは来るけど。
韓国発のspamはアメリカ発のspam以上にひどいが、これを根絶できないものか。
#spamに関して、韓国はかなり印象悪いよ。

2. jubei 2002/06/22(Sat) 23:44:14
こういうニュースもあります。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/31/n_meiwaku.html

私のPHS(DDI-P)には今の所広告メールは一通だけ来ています。
DDI-PのPHSはシステムの都合上メールアドレスを簡単には変更できないですからこういうシステムは個人的にうれしいですね。


▲ページの先頭へ