どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[437] まさかあの二人?(汗) (17 レス)
2002/06/22(Sat) 12:40:28
我孫子・A・我孫雄 さん
Web: (none)
http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020615-03.html

食い逃げは犯罪です。
寒い地方にはありがちなのだろうか・・・

1. 98 2002/06/22(Sat) 12:52:17
走ったり、突撃して鼻ぶつけたり、夢中で逃げてどこに来たのかわからなくなったり、共犯者扱いにしておすそ分けしたり、そして食い逃げ犯は左利きだったり。

2. FIAT124 2002/06/22(Sat) 13:53:57
>食い逃げは
某ゲームの某キャラのことがすぐに思いついた(勘違

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/22(Sat) 14:19:31
>食い逃げは
たい焼き以外思いつかなかった

#たぶん、ここまで全員同じ元ネタ

4. YFUJI 2002/06/22(Sat) 15:18:39
>たい焼き以外思いつかなかった

# 嗚呼、駄目ぴーぽー・・・

5. Realm 2002/06/22(Sat) 15:43:07
>たい焼き以外思いつかなかった

)/
もはや食い逃げの代名詞…(笑)

6. FIAT124 2002/06/22(Sat) 15:53:39
>食い逃げ
infoseek新規検索でで4099件 12番目にあゆヒット
更に絞り込み”あゆ”で544件
"たい焼き"で絞り込んだ場合は232件
両方で絞り込むと←いいかげんにしろ
#修正しました

7. Gaia 2002/06/22(Sat) 16:08:59
>たい焼き以外思いつかなかった
/

#あれ、ゲームプレイしてないはずなのに何故だろう(爆)

8. BVV5@Vice Admiral 2002/06/22(Sat) 19:28:39
ふーーん、あの話は北海道ネタだったんだ(?

9. フクチャン 2002/06/22(Sat) 20:17:36
>ふーーん、あの話は北海道ネタだったんだ(?
そうに違いないと思います(だって、雪が降って寒いところですから)

10. 雷獣王GRIFFON 2002/06/22(Sat) 21:22:33
>ふーーん、あの話は北海道ネタだったんだ(?
でも駅は守口市駅(謎

11. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/22(Sat) 21:46:44
聖地京阪守口市駅への巡礼者が後を絶たないようで…

12. BVV5@Vice Admiral 2002/06/22(Sat) 22:29:08
鯛焼き屋あったかなぁ。
甘い物食べて歯が痛くなったら歯医者があります。(はじいしゃでないですよぅぽみゅ)

13. 雷獣王GRIFFON 2002/06/22(Sat) 23:38:54
>鯛焼き屋
駅の周りにはないですが,駅から離れた某商店街の中にあったはず.

14. 毎黒仮節渡万 2002/06/23(Sun) 00:20:29
ファンファンが追いかけてくるのか…(謎違)。

イシャは(以下略)

15. X68 2002/06/23(Sun) 04:46:11
>でも駅は守口市駅(謎
・・・ぷっ(かなりキたらしい
今度、巡礼に行こう!!(バイクで20分

>駅の周りにはないですが,駅から離れた某商店街の中にあったはず
以前、友人に連れられて行きました。

16. kouno 2002/06/23(Sun) 16:34:51
聖地巡礼(爆死
横浜元町商店街&昭和記念公園もデフォですか?

17. 我孫子・A・我孫雄 2002/06/23(Sun) 19:52:21
>聖地巡礼
噂によると三鷹か吉祥寺に「霧島病院」が、、、(ぼそっ


▲ページの先頭へ