どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[399] またしても目の錯覚!? (23 レス)
2002/06/18(Tue) 23:07:31
MSR さん
Web: (none)
宗雄君関係で今話題(?)の
やまりん疑惑が ”やり○ん疑惑 ”に見えてしまいます。
それはそれで個人的には羨ましいのですが ・・・ 。

1. Casper-01@RTS 2002/06/18(Tue) 23:13:06
'ω';)ノ ←密かに誤読してしまったらしい

2. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 23:29:12
…「やもりん」に見えます(滅)。

3. まりも 2002/06/18(Tue) 23:30:18
「もりまん」 って最近どうしてる?

4. jubei 2002/06/18(Tue) 23:37:14
今TBSのニュースに出演してましたよ、無所属の鈴木代議士。
昔のインタビューかな?

5. X68 2002/06/18(Tue) 23:51:48
「やのまん」って読んでしまう(核爆

6. MSR 2002/06/18(Tue) 23:57:21
>「もりまん」 って最近どうしてる?
深夜に北海道ローカルでたまに出ていたような ・・・ 。

7. ytrs 2002/06/18(Tue) 23:58:42
あちゃー 私も会社で休憩時間にそれを言ってひんしゅく買った一人です(汗)

8. c6 2002/06/19(Wed) 00:05:27
きっと誰かがこのネタで、スレッドを立ててくれると信じていました。(爆)

9. sagiyama 2002/06/19(Wed) 00:09:46
>きっと誰かがこのネタで、スレッドを立ててくれると信じていました。
)/ 

ちなみに私は理性が邪魔して・・・(←受付嬢を想像していたのはひ・み・つ

10. まりも 2002/06/19(Wed) 00:12:08
>誰か
やはり可能性が高いのは、ここにレスつけた人たち(爆)

11. ともちゃん 2002/06/19(Wed) 00:15:59
そう思ってるのは俺だけじゃないと思ってたけど。
俺だけじゃなかったーよかったよかったー(いいのか?

12. sagiyama 2002/06/19(Wed) 00:16:37
>ここにレスつけた人たち(爆)
もちろん、まりもさんも・・・(笑

13. Realm 2002/06/19(Wed) 00:27:29
つーか、ここのスレッドをみて、初めて自分が誤読していることに気づいた次第です "<(^^)

14. c6 2002/06/19(Wed) 00:31:43
>ここにレスつけた人たち
はぅっ、私も「コッチ側」の深みにハマってゆくのかぁあああ。(>_<;)

15. まりも 2002/06/19(Wed) 00:42:47
しかし不思議なことに、そっちで google検索しても、一件もヒットしませんでした(笑)。

16. ぐりん 2002/06/19(Wed) 01:08:04
>ここにレスつけた人たち(爆)
むむむ、レスつけたいけど、つけると「コッチ側」の人に・・・(^^;

17. jubei 2002/06/19(Wed) 01:12:54
えーと、私も「コッチ側」なんでしょうか?(汗)

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/19(Wed) 01:13:12
>むむむ、レスつけたいけど、つけると「コッチ側」の人に・・・(^^;
激しく同意(ぉ

19. sagiyama 2002/06/19(Wed) 01:19:34
>はぅっ、私も「コッチ側」の深みにハマってゆくのかぁあああ。(>_<;)
しかし、何故か不思議に後悔はなかった・・・(違

20. 毎黒仮節渡万 2002/06/19(Wed) 02:40:12
そしていつの間にか貴方も私もdeep one…。

21. Gaia 2002/06/19(Wed) 11:28:23
というか、○の中が「ち」か「ま」で大きく意味がk(以下何者かによって削除)

22. 毎黒仮節渡万 2002/06/19(Wed) 12:00:00
アリスソフトも勢いがなくなったか(違)。

23. MSR 2002/06/20(Thu) 22:34:56
>「ち」
其れは考えておりませんでした。


▲ページの先頭へ