どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[373] つかさたん (12 レス)
2002/06/16(Sun) 13:18:18
しげさん さん
Web: (none)
伊藤つかさがヌードになっていたのにもびっくりしましたが
歯並びを直して人相が変わっていたのは、もっとビツクリしました!
初め見た時別人かと思っちゃたよ。

1. SILPHEED 2002/06/16(Sun) 13:36:04
頭では「つかさ」と理解してるのに、口にするとナチュラルに「すかちゃ」となる不思議。あぁ、とりみき万歳

#これが「榎本つかさ」だと大丈夫だったりするのに。

2. BVV5@Vice Admiral 2002/06/16(Sun) 19:07:07
まだ、タレントをやっておられたようで。
同期では、川上さんやら杉田さんはさっさと脱いで一皮むけて良い女優さんになってます。
うれなくなっったからと言う感じが否めない…(主観ツヨシ

3. ぱお 2002/06/17(Mon) 01:49:09
>#これが「榎本つかさ」だと大丈夫だったりするのに。
確かにこっちのつかさたんなら、全宇宙的超絶激空間萌へ・・・

4. YU 2002/06/17(Mon) 08:29:13
懐かしアイドル(?)といえば、ひし美ゆり子のセミヌード写真集が出るらしいですね。
若い頃に撮った未公開写真収録だとか。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 11:02:08
「少女人形」持ってたなあ(遠い目
当時はまだ「レコード」だったけど。

6. SILPHEED 2002/06/17(Mon) 18:50:00
>「少女人形」持ってたなあ(遠い目
そういえば、TBSのザ・ベスト10に生出演できたんでしたっけ?
#でれてたとしたら、歳の関係で生出演できなかったのは誰だっけ。

7. KO1 2002/06/17(Mon) 20:39:04
>生出演
生は年齢制限に引っかかって当日のVTRが流れたんじゃなかったかな?

それはそうと彼女はタレントではなく女優ですね。
TVの露出が少ないだけで舞台などでは活躍しているので別に売れなくなったから脱いだパターンでは無いと思います・・・・っていうか最近はある程度知名度上げて脱いで一気にのし上がるパターンが採用されているんで売れなくなったから脱ぐパターンはほとんど無いでしょう。
脱がす専門の口説き屋というかブローカーみたいなのが居るのでそれで脱いだんじゃないのかな??
取っているカメラマンによって経緯も変わる事があるようですけど、、

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/17(Mon) 23:59:15
>そういえば、TBSのザ・ベスト10に生出演できたんでしたっけ?
労働基準法の関係で15歳まではだめだったんではなかったかと。
今は良いのかな?モー娘。メンバーとか15歳以下の子もいるけど・・・
確か途中で16歳になったから生出演したような気もしますが自信なし。

9. SILPHEED 2002/06/18(Tue) 00:47:06
>確か途中で16歳になったから生出演したような気もしますが自信なし。

…あ、そうか。「生出演できない」ってのと「生出演した」ってのの記憶が同居してたんで、「どっちだったっけー?」ってところから先の質問に繋がったわけなんですよ(^^ゞ。そうかー、それなら記憶のつじつまがあうや。

10. Tambo 2002/06/18(Tue) 00:57:34
紅白で8時前(9時前だったかも)にステージで歌って、それ以後は客席で見てる、
ってのがありましたね。
SPEEDだったか、モー娘。だったか。

11. 毎黒仮節渡万 2002/06/18(Tue) 17:45:52
SPEEDはデビュー当時、一人が小学生だったぐらいですから、
彼女たちではないでしょうか。

フッ、おませな娘には興味ないのさ…(ぉ

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/18(Tue) 23:05:40
モー娘。も後藤真希がデビュー時14歳だったからあり得るかも。


▲ページの先頭へ