どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[328] ワン切り (10 レス)
2002/06/10(Mon) 17:23:05
たなべ さん
Web: (none)
PHSをPaldio632Pから642Sに変更しました。
で、最初にかかってきた電話がワン切り・・・。
鬱だ。

1. 岩頭 2002/06/10(Mon) 22:23:45
掛かって来た携帯電話を直ぐに取るとワン切り番号でした。
*今日は一勝0敗(^。^)y-.。o○。

2. みやた 2002/06/10(Mon) 23:09:29
着信音を犬の鳴き声にしてるので、ワン切り電話が掛かって来ると1回だけ「ワン」と鳴いて電話が切れます。

#ちなみにメールの着信音は「にゃーぉ」だったり… (-_-;

3. 沙華姫 2002/06/10(Mon) 23:57:15
メールの着信音は黒電話の音です
電話は何故か未だに夏祭り・・・(汗
ワン切りがくるとイントロ状態(笑

4. ともちゃん 2002/06/11(Tue) 06:21:01
着信はなんか気分でコロコロ変えていたりします。今は、花火だったり。
メールは・・・「メールの気配がギュンギュンします!」ですわ。
自分が差出人になってる広告メールで、メールシチョーリツに自分の名前が時々入ります(汗)

5. M 2002/06/11(Tue) 11:00:12
昨日、携帯を新規で買って今日始めてメール設定でアドレス変えようとしたらもうすでに2件の迷惑メールが届いていました。さらにショートメールが2件(内容的には間違いメール)。

6. BVV5@Vice Admiral 2002/06/11(Tue) 11:03:50
掛かって来ました。で調べたら
お電話ありがとうございます。こちらは日本一Hなお相手専門の…
0332094384
0352722132
0486571411
#ゲップ(・_・;)

7. しげさん 2002/06/11(Tue) 11:58:47
下のサイトで調べてみると、自分の履歴にあるワン切りと思われる番号は全てありました。
www.d7.dion.ne.jp/~t_s/wangiri/back.html

8. SWITCHON 2002/06/11(Tue) 17:30:13
私も機種変更して最初にかかってきた電話は、ワン切りです(T_T)

9. 風 早彦 2002/06/11(Tue) 18:56:57
機種変更したいけどドッチーモの新機種って出る気配ないんですよね(苦笑

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/11(Tue) 19:10:12
SO504iを買おうと思ってるんですが、6/3発売のはずが未だに出てないし予定も未定。ふっ(TへT)


▲ページの先頭へ