どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[321] ふんぐるい むぐるうなふ (18 レス)
2002/06/09(Sun) 13:21:19
ルネゾウ さん
Web: (none)
こういうのはどうでしょう。(既出かな?)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm

あたしゃ、ティンダロスの猟犬でした。
<陥りやすい犯罪傾向>  ストーカー

(´д`;)'''

1. redwood 2002/06/09(Sun) 16:47:25
<ラーン=テゴスなあなたの性格>
 活動的とはいいがたい。
 他人のことは気にならない。
 不当に評価が高い。
<陥りやすい犯罪傾向>
 サボリによる義務違反
不当に評価が高いって・・・・見た目ほど大した奴じゃないって事ですか、そうですか
(´・ω・`)ショボーン

2. 98 2002/06/09(Sun) 17:07:41
<ハスターなあなたの性格>
 秘密主義
 人のことは知りたがる。
 時間で他人に迷惑をかける。
<陥りやすい犯罪傾向>
 スパイ
 遅刻
微妙に的を得ているのがなんともなあ。

4. (と)(こ)の(ま) 2002/06/09(Sun) 18:09:27
ラーン=デゴスでした〜

5. はる 2002/06/09(Sun) 18:40:10
<ツァトグァなあなたの性格>
 B級グルメ
 怠惰の誘惑に弱い。
 いったん動き出せば有能。

<陥りやすい犯罪傾向>
 あらゆる義務違反

<ツァトグァの有名人>
 吉本ばなな

うーん、あたってる?、、、のかな〜(・_・)

6. Thunder 2002/06/09(Sun) 19:19:35
私も<ツァトグァ>
>食べることに関しては並々ならぬ関心を持っています。
大当たり(笑

7. Joker 2002/06/09(Sun) 23:27:04
<ヨグ=ソトースなあなたの性格>
 矛盾することを恐れない。
 変わったものが好き。
 結構、社交的。


<陥りやすい犯罪傾向>
 うそつき(自覚なし)
 猟奇事件 

<ヨグ=ソトースの有名人>
 真田 広之

矛盾してる?それがどうかしましたか?
変ってる?だからどうだと?

・・・当たってるな・・・(ぉ

8. 神楽 2002/06/09(Sun) 23:47:41
redwoodさんや(と)(こ)の(ま)さんと同じラーン=テゴスでした。

・・・当たってます。

9. X68 2002/06/10(Mon) 00:12:32
<アザトースなあなたの性格>
 考えナシに行動する。
 無理な計画を強引に成し遂げる。
 音楽は好きだが、聴く専門。


<陥りやすい犯罪傾向>
 あらゆる衝動的犯罪

<アザトースの有名人>
 イチロー

やべぇ、大当たりだよ〜(核爆

10. 聖者98狂 2002/06/10(Mon) 00:20:22
<クトゥルフなあなたの性格>
 かまってもらわないと気がすまない。
 淡白なふりをして以外にしつこい
 ルックスはきになるほうだ


<陥りやすい犯罪傾向>
 いたずら電話
 狂言自殺

<クトゥルフの有名人>
 深田 恭子

・・・略・・・今の自分は抑圧され、実力を発揮していないと常に感じています。そしていつか抑圧からの解放が訪れ、すばらしい自分になると夢想しています。

ひじょ〜にやばい(^^;
大当たりしすぎ(^^;;;
さて、明日の営業はどう切り抜けるか・・・

11. 真条鷹也 2002/06/10(Mon) 00:42:42
私もアザトース(爆
微妙に当たってるなぁ(^^;

12. Realm 2002/06/10(Mon) 01:18:30
私もハスターでした。当たりすぎてるな。
「名状しがたき者」か…。

13. LapisLazuli 2002/06/10(Mon) 01:35:24
シュブ=ニグラスでした。

<シュブ=ニグラスなあなたの性格>
 己の欲望に忠実。
 社会の仕組みなど知ったことではない。
 水面下でコトを練りこむ。<大いに当たってる。(ナゼ

<陥りやすい犯罪傾向>
 浮気
 不倫<陥ってみたいです(まて

<シュブ=ニグラスの有名人>
 釈 由美子

なんだかんだいって、絶妙に当たっているところが怖ひ・・・。

14. 毎黒仮節渡万 2002/06/10(Mon) 09:57:44
ハスターで〜す。ダーレス版作品だと人間のパシリになってて威厳ないですが(汗)。

> 時間で迷惑をかける

ぐさぐさぐさッ!(大当たりらしい)

15. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/10(Mon) 09:59:46
403 Forbiddenでした(ぉ

16. も〜りす 2002/06/10(Mon) 10:52:38
意地の悪い”這い寄る混沌” ナイアルラトホテップになりました。

なんか、予想通りというか・・・
まぁ無謀(無貌)な人間だし(まて

<陥りやすい犯罪傾向>
 騒乱罪

って何・・・

17. ぽん 2002/06/10(Mon) 22:50:47
騒乱罪
多人数が集合して、暴行・脅迫を行い、一地方の公共を害する罪。刑法上、首謀者・指揮または率先助勢者・付和随行者に分けて処罰する。騒擾(そうじよう)罪
by goo[国語辞典]より

18. shi 2002/06/11(Tue) 11:00:53
早い話がフーリガン(違
そんな私もナイアルラトホテップ(死


▲ページの先頭へ