どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[314] またかよっ!! (25 レス)
2002/06/08(Sat) 14:22:52
空中分解一号 さん
Web: (none)
LOVERS 〜恋に落ちたら・・・〜
8月に発売延期だそうです。やっぱりでした(^^;

1. 2002/06/08(Sat) 19:50:26
もう、慣れっこです。年明けの覚悟も・・・

2. X68 2002/06/08(Sat) 20:00:36
メーカーの陰謀か?

と、思ってしまうほど多いですなぁ〜(苦笑

3. 流暢 2002/06/08(Sat) 21:24:32
http://homepage1.nifty.com/McLaren/
「海月の発売延期は当然だと? いつからそんなヤワな考えになったんだ、お前?」
ごもっともです、北見さん。

4. 空中分解一号 2002/06/08(Sat) 22:51:17
>>3
ここでも太助失恋の話が・・・・(w

5. 深緑。 2002/06/09(Sun) 01:07:18
夏コミ会場で先行販売特典付き、とかやれば大儲け?
(定価で中間マージンとられないし)
(やりそうなのは痕Rもですが)

その内雑誌でえろシ−ン全部紹介しちゃって有り難みの無い販売になる鴨。

6. Realm 2002/06/09(Sun) 01:07:34
>http://homepage1.nifty.com/McLaren/

海月歴…なるほど納得。
DOS版と同じくらい延びるかな。

7. 緋都詩 純 2002/06/09(Sun) 01:35:45
年末発売の予想が当たりそうなヨ・カ・ン

8. たーぼ 2002/06/09(Sun) 10:41:35
いつかは発売するでしょう。・・・と言うことで気長に静観モード。

9. U−BAY 2002/06/09(Sun) 11:51:26
なぁに。アウトラン3Dを思えば・・・。

10. U−BAY 2002/06/09(Sun) 11:53:06
↑こういうときに、なぜか「アウトラン3D」が発想されるんだよなぁ・・俺

11. 真条鷹也 2002/06/09(Sun) 12:00:35
SFC版あぁ女神様も…(爆

12. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/09(Sun) 15:16:56
ム・・・ムーンストー…(←別スレッドのネタをひっぱりつづける)

13. 毎黒仮節渡万 2002/06/09(Sun) 15:56:30
て、天外…

14. ichi1 2002/06/09(Sun) 16:50:50
スペースファンタジーゾーン…。

15. X68 2002/06/09(Sun) 17:11:47
王宮騎士団物語(テンプルマスター)
真っ先に浮かんだのがコレとは(爆

16. 空中分解一号 2002/06/09(Sun) 19:21:17
そういえばVIPER RSRがいよいよ発売ですね。
遅れまくったことを、作画作業三年半とか開き直って
売りにしてるし・・・・・(^^;

17. WGZC 2002/06/09(Sun) 23:42:44
はっ、ハート・ヒート・ガルーズ2は・・・いつ?
>王宮騎士団物語(テンプルマスター)
此って、懐かしい〜〜

18. X68 2002/06/09(Sun) 23:51:58
>遅れまくったことを、作画作業三年半とか開き直って売りにしてるし・・・・・(^^;
超〜遅筆な作画スタッフですねぇ(笑

ラスト・ハルマゲドン番外編・妖怪変紀行・・・。

19. まくつ 2002/06/10(Mon) 01:18:15
>はっ、ハート・ヒート・ガルーズ2は・・・いつ?
また懐かしい(ぉ

20. WGZC 2002/06/10(Mon) 01:37:28
>>はっ、ハート・ヒート・ガルーズ2は・・・いつ?
>また懐かしい(ぉ
H・H・G2をご存じとは・・まくつさんは「通」(味っ子風)ですね。まだ有るんですよね〜H・H・G2と共に分裂守護神トゥインクルスター2も・・・グットマンと握手するまでは(謎)

21. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/10(Mon) 01:38:04
遅くなっても出た…という点では「プラジェータ」のようにならない事を祈りつつ…
#プラレス三四郎が…

22. kasei 2002/06/10(Mon) 17:21:10
水龍士3は・・いつ?
>H・H・G2と共に分裂守護神トゥインクルスター2
キャラデザの林家志弦さんは、電撃大王にておねティの漫画を連載中です。

23. COE 2002/06/10(Mon) 20:46:34
VIPER−M3ってほんとに出るのかな〜?

24. WGZC 2002/06/10(Mon) 20:58:44
>水龍士3は・・いつ?
あれっ?水龍士3って結局発売しなかったんでしたっけ?確か似たシス・・・いや、あれはシステムだけ同じで別ゲーだったから・・・そうなると水龍士は1・2と移植リメイクで終わりか。
でも、水龍士も既に懐ゲーですね。(知ってるユーザーが少ない少ない)
あああっ!もう一つ重大な戦犯級の何時出る?のが有りましたね・・・アンジェラス2(1&2のリメイク物も)・・・いつ出るんですかだょ。(謎)

25. kasei 2002/06/11(Tue) 00:34:59
水龍士はPC-98版では1,2、外伝(月龍の山)でおわっています。
>水龍士も既に懐ゲーですね。(知ってるユーザーが少ない少ない)
まさしく。


▲ページの先頭へ