どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[309] 先行者大地に立つ!! (23 レス)
2002/06/07(Fri) 15:45:05
み〜さん さん
Web: (none)
皆さん買いました?
例の中華キャノン。
私は買ったら付録でネットランナーが付いてきました。

で、組み立ててみました。

http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1023430078.jpg

何か間違っているでしょうか・・・・・?

1. YU 2002/06/07(Fri) 15:51:56
うちの近所のプラモ屋では売ってませんでした。(違
探しに行かないと。

2. Gaia 2002/06/07(Fri) 16:08:23
・・・

↑職場で開いたとたん大爆笑してしまい周りの人たちに白い目で見られたらしい(涙)

※追記
でも、懲りずに(?)デスクトップの壁紙にしたら周りの人も爆笑してくれたらしい(嬉)

3. sagiyama@AL13C 2002/06/07(Fri) 16:10:15
しまった、今朝地下鉄の売店で売ってたのに・・・。(←かさばるので買うのをためらったのを後悔しているらしい

ところでみ〜さん、色は塗らないのですか?(笑

4. ぱんだ 2002/06/07(Fri) 16:19:46
新潟は書店組合によって1日遅れます・・・・・

5. み〜さん 2002/06/07(Fri) 16:32:05
色を塗りたいのは山々なんですが・・・・・・
えーっと・・・・・
実は3体買ったんですよ・・・・
で、残金が・・・・・423円
仕送りは確か一週間後だよな・・・・・・納豆でがんばります。

6. 豪腕typeM 2002/06/07(Fri) 20:12:40
ヨドバシで1冊、他の書店で3冊と合計4冊買いました。
1台は赤いヤツにする予定(笑)。

7. redwood 2002/06/07(Fri) 20:17:59
中華キャノンは、スプリング内蔵なのかー!!<知らなかったらしい

8. BVV5@Vice Admiral 2002/06/07(Fri) 20:19:25
お友達に色塗ってもらいます。スゴイモデラーなんで( ・・)ゞ

9. 沙華姫 2002/06/07(Fri) 21:05:54
一応プロモデラーです(笑
でも、触手が動きませんでした(笑

10. Mikan Seijin 2002/06/07(Fri) 21:41:13
今日、秋葉のLAOXで一生懸命宣伝している人がいました・・・。
おそるべし、中華キャノン

11. 真条鷹也 2002/06/07(Fri) 21:51:02
ヤバイ…忘れてた(汗
今から買いに行きます(^_^)/

チャットの方でも書いたんですが,うちの職場の夏のイベントが「からくり」で,現代〜未来のからくりの例としてロボットを取り上げようという事になってます.
危うくオープニングセレモニーの話題に,アシモと並んで先行者が出てくるところでした(汗)
#本気であそこまで高性能だと思っているようで>うちの職場の方々

13. X68 2002/06/07(Fri) 21:58:30
>#本気であそこまで高性能だと思っているようで>うちの職場の方々
「中華王 先行者」をバックミュージックに颯爽と登場!

凄く見たいんですけど(核爆

14. kouno 2002/06/07(Fri) 22:21:25
組み立てて気付いたのですが・・・
いい歳して何作ってるんだろぅ(/-T)

悲しい気持ちにさせる「中華キャノン」に乾杯(笑

15. Gaia 2002/06/08(Sat) 00:01:45
というか、アノ「元祖SD」を作ってるときすらヤスリがけさえしなかったのに
中華キャノンにはちゃんとヤスリをかけてる自分がココに(--;

この完成度は凄いですね。間接も自由自在に動くし。コレで880円+雑誌付き(違)は安すぎるかも・・・

16. ito 2002/06/08(Sat) 03:30:20
やり方が、わからん(汗;;
http://www.din.or.jp/~gold/senkousha/

17. X68 2002/06/08(Sat) 19:58:10
>やり方が、わからん(汗;;
スゴイ勢いでマウスを動かさないと駄目みたい・・・
あと、先行者の画像の上を通過させるのを忘れずに。

もう、大爆笑してしまいました。
タッチパッドが壊れるかと思った(爆

18. BVV5@Vice Admiral 2002/06/08(Sat) 20:34:11
今日、西部池袋線N駅前のコンビニで販売しているのをいるのを見ました。
これではネタでは…
と、可愛い小学生5,6年とおぼしきお嬢様が、いそいそと接近、ちょっと捜して「あったぁ」ニコv(^^)v
えぇぇぇぇっ、それってだれかに頼まれたのと思わず問いかけそうになりましたが、しっかり表紙を眺めて付録の厚みにもびっくりせず、「難攻不落の〜」なんていうところをお読みになられていました。
恐ろしき小学生ネットランナー、そして綺麗で可愛くて(以下検閲略

19. jubei 2002/06/09(Sun) 00:32:43
>恐ろしき小学生ネットランナー
その娘はきっとち○12歳だったんですよ。(笑)

20. ほへ 2002/06/09(Sun) 02:58:54
ひ、左手が何とも…
http://cgi.din.or.jp/~ken-ichi/2ch/img-box/img20020608194011.jpg

ハイフンを含んだURLは上手く貼れないのかな。

21. ito 2002/06/09(Sun) 04:08:59
>スゴイ勢いでマウスを動かさないと駄目みたい・・
そうだったんだ(^^)
ありがとうです〜

>もう、大爆笑してしまいました。
ほんと、この動き笑えますね〜
コマネチ!(笑
はまりそうです(ぉ

22. み〜さん 2002/06/09(Sun) 08:39:10
http://cgi.din.or.jp/~ken-ichi/2ch/imgboard.cgi
ここに数々の作品が!!
もうコンテスト状態・・・・・

中にはデンドロ(以下検閲

23. X68 2002/06/09(Sun) 13:52:01
書店で山積みでした。

現在、どこのメーカーの銀を塗るか検討中。
ブリキ色ってどれじゃ〜(爆


▲ページの先頭へ