どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[281] いよいよです! (63 レス)
2002/06/04(Tue) 13:38:46
Tambo さん
Web: (none)
今日から世界サッカー大会が始まります!(ぉ
日本対・・・どこだっけ(^^;

午前中はすごく良い天気だったのに、午後になったら雲がでてきました。
夕立はどうだろう。。。

埼玉スタジアムまで、見に行く方はいますか。
さいたまスーパーアリーナでも、試合を放映しながら、
みんなで応援しよう会(正式名称不詳←こればっか(^^;)をやるみたいですね。
私はテレビ観戦です〜

1. ペンチアム 2002/06/04(Tue) 13:43:02
> 世界サッカー大会
こんなところまで商標を気にしないでも(待て)
#そもそもまだ「™」なんで、日本の特許庁が却下する可能性もあり

さて、今日も残業の予感ですが、心もち街を行きかう人の数が少ないような。
有休取っちゃった人が結構いるんでしょうかねぇ。

2. jubei 2002/06/04(Tue) 14:28:25
>商標
必ずKOREA/JAPANの順序で書くように。
JAPAN/KOREAにするとある組織からクレームが付きます。(笑)
まあそんなことは今更どうでも良いことですが。

Hグループ、FIFAランキングは日本が最下位ですから初戦のベルギー戦は本当に大事ですね。
ホームゲームであることが有利に働いてくれればいいのですが。

3. ぽん 2002/06/04(Tue) 15:13:01
ベルギーチームサポータの"赤いユニフォームにマントそして手には槍"という姿を見た瞬間「おっ FreeBSDの公式サポ〜タ軍か!?」と思った私は退場でしょうか(激違)

4. わんちゃん 2002/06/04(Tue) 15:31:06
◆泥棒の申し子はさすがにいないと思いきや、「夢泥棒」がいた。ずさん極まりないチケット販売で“夢の舞台”を「空席」と「混乱」で汚してくれたバイロム社(英国)である
◆日本で開催される試合の券が海外で余ったなら、買い手探しには困らない日本の組織委員会に任せればいい。そうしなかったのは自前で売れば手に入る手数料が目当てだったと伝えられる。大会の成功より会社の利益が大事なら、夢を担う資格はあるまい
◆チケット販売が未経験のバイロム社に肩入れしてきたのは、FIFAを商売上手に変身させた会長ブラッター氏だという。何を評価しての肩入れだろう。不可解というほかない
◆作家の阿刀田高(あとうだ たかし)さんは「ギリシア神話を知っていますか」(新潮文庫)でヘルメスに触れ、こう書いている。「商売とドロボウは、どこか似通ったところがあるのかもしれない」。ブラッター会長、ご見解やいかに。 (読売新聞編集手帳より)
空席が目立ったら怒るだらろうな----私めはテレビ観戦!!!!

5. Tambo 2002/06/04(Tue) 16:32:37
試合開始まであと1時間半です〜

6. jubei 2002/06/04(Tue) 16:44:56
FIFAが押さえていた外国人向けホテルを手放した時点で海外チケットが余っていることは予想できましたが、余ったとしてもバイロム社のチケット申し込みサイトがまず間違いなくダウンするだろうということも予想範囲内でした。(泣)

7. Tambo 2002/06/04(Tue) 17:32:23
NHKの中継が始まりました。
FIFAとかバイロム社とかスタンドがら空きとか・・・を考えるといらいらしますが、今は応援したいと思います。

8. Tambo 2002/06/04(Tue) 17:40:10
青いシャツ、日の丸のウェーブすごい〜

9. X68 2002/06/04(Tue) 17:57:24
自衛隊のT-4がフライパス。

やるなぁ〜(おぃおぃ

10. DONE 2002/06/04(Tue) 17:59:48
キックオフ

11. jubei 2002/06/04(Tue) 18:27:12
試合中はさすがに書き込みはすくなるかと。(笑)
日本のプレスは結構効いてますな。

12. sagiyama@RvII 2002/06/04(Tue) 18:36:13
5時ダッシュで帰ってきました。朝のラッシュ並の混雑にはびっくり

13. sa@自宅 2002/06/04(Tue) 18:41:15
おお、そういえば混んでいたなぁ

14. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/04(Tue) 18:48:09
スポーツジムから帰還。閑古鳥が鳴いてました(笑
さすがにスタンドは埋まってますねー。

15. Realm@残業中 2002/06/04(Tue) 19:02:32
あう〜〜〜〜、早く帰りたいよう…。
なんでこんな日に限ってホストマシンが転けるんだ〜〜っ。
なんでホスト部隊は帰ったのに上流システムの私だけ残業なんだ〜〜っ(血涙)。

16. X68 2002/06/04(Tue) 19:03:09
後半です。
前半は0−0

17. にわかサカファソ 2002/06/04(Tue) 19:05:10
後半も予想通り押されてやがんな…

18. にわかサカファソ 2002/06/04(Tue) 19:12:11
やっぱやられたか…先制点とられてるよ

19. Tambo 2002/06/04(Tue) 19:12:13
あちゃー

20. Tambo 2002/06/04(Tue) 19:14:37
よっしゃー!

21. にわかサカファソ 2002/06/04(Tue) 19:14:40
ををっ取り返した!!!!!

22. jubei 2002/06/04(Tue) 19:19:25
鈴木、代表で約2年振りのゴールですな。

23. X68 2002/06/04(Tue) 19:19:55
先制を取られて、2分後に取り返す・・・
やるじゃん、日本。

24. にわかサカファソ 2002/06/04(Tue) 19:23:41
2点目!!!!!!!!!!!!

25. Tambo 2002/06/04(Tue) 19:24:10
おーっし

26. よねよね 2002/06/04(Tue) 19:24:30
仕事中なので、こちらのカキコで状況確認です。(^^;

27. ぱお 2002/06/04(Tue) 19:24:44
稲本やったー!

28. jubei 2002/06/04(Tue) 19:25:03
そして稲本、ココしばらく調子を落としていた選手が揃って来ましたねー。

29. X68 2002/06/04(Tue) 19:25:28
う、美しい〜(ホレボレ

30. sagiyama@RvII 2002/06/04(Tue) 19:25:50
勝ち越し

31. ペンチアム@LaVieJ 2002/06/04(Tue) 19:26:05
2点目きました!やりーっ!
#今某アンミラにいるのは内緒だ(待て

32. jubei 2002/06/04(Tue) 19:26:31
今日はGONの出番はなさそうです。(寂)

いや訂正、交代枠を使い切ったので今日は出ないです。(確定)

33. i96968 2002/06/04(Tue) 19:26:57
サッカー関係なく平常通り…&TVもなし…
>こちらのカキコで状況確認です。(^^;
ですね…

34. YU 2002/06/04(Tue) 19:27:40
学生街に住んでいるので、テレビを見ていなくても、周囲に住んでいる大学生の歓声が聞こえてきて、試合の動きがわかったりします。

35. ペンチアム@LaVieJ 2002/06/04(Tue) 19:28:15
2ちゃんのW杯板が使い物にならないのでこっちにきました(爆)
うちまで帰ったら間に合わないような微妙な時間だったもので。

36. にわかサカファソ 2002/06/04(Tue) 19:29:47
ぐっは〜同点

37. shi 2002/06/04(Tue) 19:30:19
ラグナ中〜←ワールドカップ無視(ぉ

38. X68 2002/06/04(Tue) 19:31:25
現在2−2です(涙
くそー!!

39. sa@AirH 2002/06/04(Tue) 19:41:00
ファールかぁ・・・・残念

40. X68 2002/06/04(Tue) 19:42:28
流れは日本にあり!!

41. にわかサカファソ 2002/06/04(Tue) 19:47:40
終わった…
幻の3点目、惜しかったねぇ・・・

42. ありおり 2002/06/04(Tue) 19:47:42
仕事場が、スタジアムからホンの1Km、仕事にならなかったので、今日は早くに終わりました(笑)

43. 那由他 2002/06/04(Tue) 19:48:23
終了〜、ま、勝ち点1とったということで

44. Tambo 2002/06/04(Tue) 19:48:56
そして引き分け・・・

45. X68 2002/06/04(Tue) 19:48:58
引き分け〜。
初の勝ち点おめでとう〜。
次は勝つぞ〜!!

46. ペンチアム@LaVieJ 2002/06/04(Tue) 19:49:47
さて、コーヒー5杯飲んだし店でるか(死)
ともかく2点とれたのは収穫ではないかなぁ、と。なんか審判が妙にベルギーびいきだったようですが…

47. ぱお 2002/06/04(Tue) 19:53:30
>なんか審判が妙にベルギーびいきだったようですが…
まあ日本も助かった部分もありますからお相子ということで。


でも惜しかったですね〜。

48. kouno 2002/06/04(Tue) 19:53:58
只今、職場から帰宅しました。
・・・終わってるよ(激汗

49. jubei 2002/06/04(Tue) 19:54:14
2戦目に森岡が出場できるかどうかが心配ですね。
次のロシア戦は取りに行きたいですね。
(FIFAランキングもベルギーより下だし。)

50. 真吾 2002/06/04(Tue) 19:55:25
がんばりました。
トルシェ采配もOKでした。

しっかし森岡は大丈夫でしょうか(心配)

51. Kousuke Shibasaka 2002/06/04(Tue) 19:59:12
1点目を先制されてすぐに追いついたあたりは前と違うなと思わせるものがありますね。

52. 流暢 2002/06/04(Tue) 19:59:59
勝てそうな試合だっただけに惜しかったですが、しかし良い内容だったと思います。

53. BlackBox 2002/06/04(Tue) 20:06:10
いい試合でした
初勝利は次に期待です

55. ペンチアム@LaVieJ 2002/06/04(Tue) 20:10:02
関係あるのかどうかわかりませんが…
現在、京浜東北線が1駅づつ刻みながら運転です。なんでも、よりによってさいたま新都心駅で人身事故だとか。

56. 沙君 2002/06/04(Tue) 20:21:25
くっ、悔しいぞぉ〜

57. Tambo 2002/06/04(Tue) 20:30:03
2点取れたので。
次に期待します。

さて、相棒の韓国の応援に入ります〜

58. jubei 2002/06/04(Tue) 20:55:38
こちらも韓国の応援中。
韓国はグループ内の実力差を考えれば今日の試合は絶対に落とせないですから。

59. ペンチアム 2002/06/04(Tue) 21:50:27
韓国、2-0でリード中。もっともポーランドはFIFAランキング33位なのですが。。。(韓国は41位)

60. ていと〜 2002/06/04(Tue) 22:00:46
韓国強いすね。特に当たり負けないところがすごい。
ちょっとダーティなファールが多いのは悲しいかな、相変わらずですが。

61. へたれこーむいん@佐世保 2002/06/04(Tue) 22:05:22
負けなかっただけでも大きな進歩です…(嬉)。
次は初勝利をっ。

62. jubei 2002/06/05(Wed) 01:12:18
森岡はただの打撲で2戦目は大丈夫だそうです。

63. 真吾 2002/06/05(Wed) 07:47:17
>森岡はただの打撲で2戦目は大丈夫だそうです。
そうですか。軽傷で安心しました。

日曜日に露西亜戦あるので、基本的には皆さん観戦できますね。
ぇぇ、基本的には・・・


▲ページの先頭へ