どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[280] Springboard,なくなるんですか?残念です・・・ (9 レス)
2002/06/04(Tue) 12:52:45
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
http://japan.cnet.com/News/2002/Item/020603-2.html

Visor のおいしいところが・・・.

1. さつりくのないとよしだ 2002/06/04(Tue) 14:26:05
Visorのよいところは標準でついてくる「予定表プラス」と「関数電卓」だと聞いたことがあります(^^;

・・・関数電卓はほしい機能です.シェアウェアで存在することは知ってますけど.

2. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/04(Tue) 23:48:41
>標準でついてくる「予定表プラス」
素直にDatebk3(または、ちと日本語環境があやしくてもDatebk4)を載せておいて欲しかったです。当時の私にとって「なんでこの機能削ってるの?」と悩まされる状態でしたので。
#でも、すでにどんなことだったか覚えてない。

じっさい、「Springboard」という特徴が無くなったらVisor系列の存在意義って…

>Visor系列の存在意義
っちゅーことで Visor 系は辞めるみたいな話が.
Toreo に引継だそうです.
# ニュースソースどこだったかなぁ

4. まくつ 2002/06/05(Wed) 15:52:44
このあたりですか?→ソース
http://www.zdnet.co.jp/news/0201/17/e_handspring.html

5. バイザー@会社 2002/06/05(Wed) 17:37:21
>Visor 系は辞めるみたいな話が

むむ、やっぱ一台飼っておこうかなとほざいてみる練習。

6. 雷獣王GRIFFON 2002/06/05(Wed) 19:05:17

7. 98 2002/06/05(Wed) 20:07:04
>Visor 系は辞めるみたいな話が
閣下大元帥辞めてさらに上を目指すのか(待て)

8. NK 2002/06/06(Thu) 01:30:33
>閣下

閣下じゃなくて美白では(違

#ゴミ

9. しゅうへい 2002/06/06(Thu) 02:04:23
一時VisorDELUXEを所持した身としては感慨深いものがあります。
結局CE機に戻ってしまいましたけど(^^;


▲ページの先頭へ