どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[276] 夫婦間のレズ (6 レス)
2002/06/04(Tue) 03:51:43
ppta さん
Web: (none)
実は夫婦間のズレなんですが
3日の夕刊でそう読んでしまいました(爆)

なんでも、夫は妻思いだが、妻はあまりそうでないそうです。
約半数の妻は離婚を真剣に考えたことがあるそうです。

1. sagiyama@RvII 2002/06/04(Tue) 07:22:03
コアな方ですか・・・? (違

3. 真吾 2002/06/04(Tue) 07:44:05
このご時世に結構することに対して不安を持っております。
結婚した方がいいのだろうか??
この不況下で子供なんて育てる自信もないし、財力、体力、精神力もない。
ちと解答がでないので悩んでおります。

といっても、お相手はいませんけど
まず、それが先だろ!!かも・・・(苦笑

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/06/04(Tue) 10:07:02
>このご時世に結構することに対して不安を持っております。
>結婚した方がいいのだろうか??
>この不況下で子供なんて育てる自信もないし、財力、体力、精神力もない。
同じ思いを持ってます。相手もいませんが(ぉ
私の周りにも何人かいますね、そういう人が。

5. 2002/06/04(Tue) 10:22:30
タイトルから連想。
ニュースソースは、昔の某アニメ誌のレポートマンガ。
ある比較的有名な黒人ジャス奏者(妻帯者、子供持ち)が、亡くなったとき、検死解剖の時、女性だと判明してスキャンダルになったとか・・・
(奥さんも女性、子供はどっから?)
基本的に明確な戸籍がないアメリカとは言え、いやはや・・・

6. 毎黒仮節渡万 2002/06/04(Tue) 14:34:37
フフフいまさら珍しくもないのにフフフフフッ…。


▲ページの先頭へ