どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[260] 本当に、全く関係ない話ですが、、、 (3 レス)
2002/06/02(Sun) 23:46:33
ありおり さん
Web: (none)
パチスロ歴約2年目にして、初万枚突破体験しました〜。
しかも、1万を超えて2万7000枚〜♪、台はサラリーマン金太郎なのですが、夕方からふらっと行って1000回手前はまっている台にてプレミアの金太郎笑い「ふっふっふっ」、どか〜んと金チャン突入〜。合間にピックを引きながら、止まらない止まらない、周りの冷た〜い目にもめげずに、ただひたすらに機械的にボタンを押し続けたが、残念無念のタイムアップ〜(涙)、うぅ、まだまだ続きそうだったのにぃ〜。6枚交換だったので、45マンなりぃ〜。

***明日、液晶買いに行きます、泡金はすぐに使うべし(鉄則)

1. 真吾 2002/06/03(Mon) 07:52:32
今のスロットは一撃万枚の世界ですので、普通かなぁ〜と思ったら2万7000枚はすごいです。夕方からなのに(^^

当方はここ1年ほどスロットは真剣に打っていません。収支をプラスにすること以前に+-0に収束することもできません。
今度、山佐より新生スーパープラネットがでるようです。Aタイプらしいので期待しております。

##昔はクリスマスにスーパープラネットをやって、BIG中のジングルベルで祝ってもらったなぁ〜
##あれは楽しかったです。仲間と文句言いながらスロットクリスマス(笑)

2. フクチャン 2002/06/03(Mon) 18:16:44
私はまだ、5千枚ほどです(大花火)

サラリーマン金太郎やアラジンだと2万枚は当たり前です(多分私には関係ないかも・・・)

3. こういち@BD5B-RS 2002/06/04(Tue) 01:19:58
今のところ、11,000枚(約16万円)くらいが最高です。機種はタイムクロス(純Aタイプってところがミソです。換金率よりも出玉重視なので、6.5枚〜7枚交換の店で打ちます。パチンコではCRFビッグパワフルFX(確変突入率1/4ってのがミソ(笑))で1日4回9連リミッターひっかけて200,500円勝ちってのが最高でした。パチンコは平成9年の改正で勝てなくなりましたね・・・。

★機種別最高勝ち額(負け額は上限三万円と決めてるのでそれ以上はなし)
・スーパープラネット 約6万円
・ニューパルサー(初代) 約11万円
・キングパルサー 約12万円
・サンダーV(初代) 約7万円
・アステカ 約8万円
・デルソル 約14万円

 最近はキングパルサーで負け額を増やしています(泣)だって回転数表示がないんだもん(何 ある店もあるけどチェリーバージョンの裏か、過去にデルソルで出しすぎて出入り禁止になったところか・・・


▲ページの先頭へ