どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[257] イヤン@Mail (21 レス)
2002/06/02(Sun) 12:20:05
Casper-01@159MM さん
Web: (none)
Fromが******@zdnet.co.jp
からW32.Klez.H@mmが届きました。
例によってSubjectは A special good tool
と良く有るWormの類いですが、Fromがzdnet-releaseと成っているところが・・・・

1. MUSICO 2002/06/02(Sun) 12:54:14
先週この名前からも来ました。
From: auction-master <auction-master@rep.yahoo.co.jp>
Subject: (C) 2002 Yahoo Japan Corporation. All Rights

2. かねやす 2002/06/02(Sun) 14:09:55
ご丁寧にも、2通メールが来て、Linux版のRAVアンチウィルスできた
よというメール(こっちは添付なし)と、RAVアンチウィルスに悪意の
コードあるから削除しろというウィルス付きメールが来た。
 誰かがメール使って笑点やってるとしか思えない…。

3. YOU。 2002/06/02(Sun) 15:20:03
ここで公開しているメルアドにのみ来ます。
どなたが感染しているのでしょう。

4. まりも 2002/06/02(Sun) 15:27:14
ですので、ここでのみメルアド公開しないようにしたら、激減しました。

5. sa@AirH 2002/06/02(Sun) 19:33:34
公開していないメルアドにはウイルス君は来ないですが、公開したやつは有名なやつがほとんど来ている。

6. 聖者98狂 2002/06/02(Sun) 20:28:58
ふむ、最近やたらでかいファイルが届くのはそのせいか。
差出人名も確認せずに排除ですが(^^;

7. 98 2002/06/02(Sun) 21:12:34
うーむ、ここで誰かばら撒いているのかな(待て)

8. Tambo 2002/06/02(Sun) 21:25:11
ここにいる人のアドレスから来ました。
クレズですが(^^;

9. SY 2002/06/02(Sun) 21:56:39
わたしはここに来た頃質問時にはフリーメールですがアドレスを出していました。最近、そのアドレスに来ているようです。
(いくつかのfileからなり、その一つをあけるとウィルス対策ソフトが警告を出しました。それと同じような物がずいぶん来ています。
(添付?の最後のが掲示板みたいな感じになってますね)

RAVアンチ〜みたいなのも来ました。

(ようするに、このところほとんどアドレス出していないのですが最近になって沢山来てます、それまでは全くと言っていいほど来なかったのですが)

10. 2002/06/02(Sun) 21:58:37
ぼくの所はそんなに来ませんねぇ…数日に一通程度です。メアドを公開している掲示板はここと某まっしぐらだけですが…というかその2カ所以外はほとんど顔を出していないです。

11. Realm 2002/06/02(Sun) 22:17:00
このメアドには、昔サーカムが来た以外、全くウィルスが来てなかったのですが、W32.Klezだけは既に4回くらい来ています。

12. 毎黒仮節渡万 2002/06/02(Sun) 22:24:14
…FreeBSD-users-jpに電波送ってるバカは誰なんだ…(--#

13. BlackBox 2002/06/02(Sun) 23:19:22
最近もらってないのでメールアドレスを入れて書き込みしてみます

14. こういち@BD5B-RS 2002/06/02(Sun) 23:38:52
毎日最低1通は来ます(KLEZ、E,G,Hのいずれか)。ウイルスとともに添付されて来る保存されていたHTMLの内容から、やっぱここROMしている人からかな?

15. 真空管猫 2002/06/02(Sun) 23:55:10
最近は多いです。多い時で日に10通ぐらいでしょうか。(笑)
HTMLメールは(読めないので)そのまま削除しています。

16. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/06/03(Mon) 00:22:17
あれ?私はこのアドレスではここ数日貰ってませんが…。

………発信者は俺か?(涙)
#NAV先生の2002/05/29付けのパラメータで、06/01の12:00時点で
#何もいらっしゃらないというお墨付きはいただいてるものの…

17. サトルシャン 2002/06/03(Mon) 00:22:27
ほとんど書き込まないせいか、全然来ません。
2、3通読めないメールが来た事もありましたが・・・、すぐに削除です。

BlackBoxさんと同じくメールアドレスを入れて書き込みしてみると。

18. 2002/06/03(Mon) 00:42:22
あ、しまった・・・
読んでから書けばよかった?

19. K_byakko 2002/06/03(Mon) 16:28:13
最近、2回来ました。Hotmailのアドレスを詐称したアドレスと、Yahoo!メールのアドレス(を詐称した?)から・・・。

20. 聖者98狂 2002/06/03(Mon) 22:29:32
www.bmmetrix.comつー行った記憶にない所からcookieの作成を呼びかけられた。
・・・もしかして、わしが犯人?(激汗

21. ヨウスケ 2002/06/03(Mon) 22:49:46
>…FreeBSD-users-jpに電波送ってるバカは誰なんだ…(--#
ストレスが溜まりますよね〜.
投稿禁止措置でも取ってもらいたい...


▲ページの先頭へ