どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[254] 某CM風に・・・ (10 レス)
2002/06/02(Sun) 03:44:50
sagiyama さん
Web: (none)

主人)「古いパソコン欲しいよぉ〜」
奥様)「もう、うちに置く余裕ないでしょ」

・・・・・いぇ、ちょっと気になってたものですから・・・m(_)m

1. S15 2002/06/02(Sun) 04:41:03
後ろで発進するのは、貸し倉庫屋のコンテナかな?(汗

私も押入れが辛くなってきました。本体はもちろんですが、パーツが壊れないように箱に入れると場所取るので、良い方法を考え中です。

2. MSR 2002/06/02(Sun) 08:09:12
古いパソコン ・・・ 里子に出そうかと思う今日この頃。
いえ、知合いのところで、ミニチュアダックスフンドの子が生まれて、1匹欲しいなと思うんですが
お礼はどうした物かと、本人に聞くと、”PCで良いですよ”って、(子犬のショップの引き取り値段が3万円相当
自分としては、この条件は、結構お徳かも!?

でも、改めて Xa9 (M/B積替)  を弄ってみると、多少の部品交換じゃ、速くなりませんね!
CPU GA MEM 等の増設、交換でネットが出来る程度には、なりますが
快適じゃないですね。昔は(ちょっと前まで)これでも結構満足していたんですけど。

逆に、もっと古い BX2では WIN95 を入れて、遅い動きを見て喜んでいるのですがね(笑

当家では
主人)「子犬が欲しいよぉ〜」
奥様)「躾は誰がするの!? これから仕事で出張が多くなるんでしょ」
主人)「 ・・・ 。」

3. 総額7600円 2002/06/02(Sun) 10:39:27
>後ろで発進
何か発進するかと期待しても,今回だけは何も発進しない気も(殺伐
やっぱ中古PCでも廃棄費用5000円とかになるんでしょうか?今一番頭の痛い問題です(;_;)
#暴もとい某ハードオフでも,一昨日店長殿に「もうすぐ98の買い取り/引き取りはしなくなるかもしれないよ〜」なんて言われたし……

5. 平等院鳳凰 2002/06/02(Sun) 13:35:40
>MSRさん
子犬を貰えると聞かされて、御礼は「PCでいいですよ」と言われる。
実は古いPCを引き取れということだった。

のように一瞬曲解(^^;

6. 沙君 2002/06/02(Sun) 18:19:32
またAp3を狩って来てしまった・・・(これで3台目

親の視線が怖い・・・

7. MSR 2002/06/02(Sun) 20:36:21
今日、子犬を知人と見てきたんですが
>奥様)「躾は誰がするの!? これから仕事で出張が多くなるんでしょ」
同じことの繰り返しでした。(悲
>平等院鳳凰さん
貰えると、それはそれで嬉しいかも! でも98以外で古いのは勘弁かな!?

8. sagiyama 2002/06/02(Sun) 23:42:29
>Ap3を狩って来てしまった・・・(これで3台目
わたしなんかまだ1台 ^^)

9. sa@自宅 2002/06/02(Sun) 23:55:11
>Ap3を狩って来てしまった・・・(これで3台目
>わたしなんかまだ1台 ^^)
わたしなんかAP3は1台も無い・・・出ていても高いし・・・

10. サトルシャン 2002/06/03(Mon) 00:26:41
Ap3は私のメインマシンです。(^_^)

今日、厚木のHARD OFFに行ったら、As3/U2ならありました。
Ap3/C9W、As3/U2と持っているので(両方とも新品)買いませんでした。
ちなみに\3000円です。


▲ページの先頭へ