どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[250] カウボーイビバップinAT-X (6 レス)
2002/06/01(Sat) 22:40:02
たなべ さん
Web: (none)
ついにAT-Xで今月末より放送開始。中古ですらDVDは高かったし、
WOWOW放送時はDV持ってなかったし、
アニマックスではロゴつきだったし、
特価セールのLDを1-3しか持ってないの。

1. Casper-01@RTS 2002/06/01(Sat) 22:54:52
よせあつめブルース、DVDでも何でも良いから発売してくれないかな。
TωT)ノ ←愚かにも、上書きしてしまったらしい。

#つい先月に劇場版を買いました

2. COE 2002/06/02(Sun) 00:10:40
劇場版は持ってますが・・・・・・プレーヤーが・・・・・・。
只今『心のDVD』で見てます。指に差してくるくるくる〜〜っと。

3. YU 2002/06/02(Sun) 01:53:49
AT-Xもロゴが出たような。
番組の間ずっとではないですが。

4. X68 2002/06/02(Sun) 01:59:02
我が家は・・・
本編=LD(死に物狂いで購入
劇場版=DVD(泣きながら購入
です。
LDで全部揃えたかったよ〜(無理

5. 悠紀こわた 2002/06/02(Sun) 02:23:01
海外版DVDで英語音声も聞きたいなぁ…とか思う事しばし。

6. たなべ 2002/06/02(Sun) 05:45:56
AT-Xの場合、DVD化されていない場合は、ロゴつきになりますので、
放送後だいぶ経ったビバップは出ないかもしれません。


▲ページの先頭へ