どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[249] うぎゃ〜!指が・・・ (11 レス)
2002/06/01(Sat) 22:28:37
あまがえる さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020602-00002066-mai-soci
怖すぎ・・・

1. mayfly 2002/06/01(Sat) 22:49:10
肉片ってとこが怖いですね。
指そのものが出て来たんなら引きつり笑いの一つも出て来ましょうが(個人的意見)、
カケラだと正体が解らないだけに怖い。

2. うっそ〜ん将軍 2002/06/01(Sat) 23:07:53
うわ、トラウマになるなこれは・・・(汗

3. i96968 2002/06/02(Sun) 02:21:41
私は「ミ○ズの入った焼きそばパン」がトラウマになってますが…(/_T)

具がウィンナーとかなら気づかなかったり・・・(汗)

>トラウマ
わたしは「かえるの上半身」かな(^^;)

5. 7色林檎模様の窓枠 2002/06/02(Sun) 17:11:53
そーいえば昔恐怖ネタを集めた手帳サイズの本でコロッケから指が出てきて製造元たどったけど
指を切断した事故は無い、ただ従業員一人が行方不明・・・という話があったのを
ふと思い出したり。

というかこのスレッドで話を出すだけでしばらく焼きそばパンやらおにぎりが食べれなくなりそうな・・・

6. Gaia 2002/06/02(Sun) 20:34:11
>コロッケから指が出てきて製造元たどったけど
>指を切断した事故は無い、ただ従業員一人が行方不明・・・

食べ物ネタじゃないのですが、昔国語の時間に習った
「セメント樽の手紙」という話を思い出しました

というか、・・・コロッケ怖い(TT)

7. Realm 2002/06/02(Sun) 22:21:05
>「セメント樽の手紙」

げ、原型は留めていないからまだ…つーか、そんなセメントで建てられた建物ってことは、知らないままの方が幸せかも…。

8. X68 2002/06/02(Sun) 22:44:59
>「セメント樽の手紙」
某製鉄所で、銑鉄を積んだ貨車に人が落ちたという話を聞いた事があります。
他にも、貨車が脱線して管制室付近まで熔けた鉄が流れてきたとか・・・

ヤバイ話ばかりの製鉄所でした(怖

9. DONE 2002/06/02(Sun) 23:02:12
「腸詰工場の少女」を思い出しました・・・

10. BlackBox 2002/06/02(Sun) 23:22:36
>「セメント樽の手紙」
http://www.aozora.gr.jp/cards/hayamayoshiki/cement.html
ちょっと読んでみたい・・・

>「セメント樽の手紙」
これ,中学時代か高校時代の教科書にのってて授業でやりました・・・(汗)


▲ページの先頭へ