どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/06:
●2002年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[247] 5月30日以降は『Windows XP』がインストールできない? (9 レス)
2002/06/01(Sat) 22:17:11
やまちゃん さん
Web: http://japan.cnet.com/News/Infostand/Item/2002-0531-J-4.html
うーん、再インストールしようと思っていた矢先に・・・。はぁ・・・。
http://cnet.sphere.ne.jp/News/Infostand/Item/2002-0531-J-4.html

1. Farbauti 2002/06/01(Sat) 22:27:08
今日やりましたけど大丈夫でしたよ。だからといって次も大丈夫とは限りませんが。

2. 毎黒仮節渡万 2002/06/01(Sat) 23:53:55
某所で発現しちゃってるお二人はVAIOなんですよねえ。
機種依存なのかな?

3. まくつ 2002/06/01(Sat) 23:58:31
[225]で既出ですけどね
>機種依存なのかな?
WinFAQ掲示板の報告を見るとVAIOだけの問題じゃ無さそうです。
http://winfaq.jp/bbslog/2k/115468.html
http://winfaq.jp/bbslog/2k/115686.html

6/03 23:30 リンク先のアドレス変更に伴い修正

4. sa@自宅 2002/06/02(Sun) 00:28:58
危機一髪! ちょこっと前にXpの再インストール(汗

もう少し情報が集まらないと機種依存の有無などはわからないでしょう。

5. pastel 2002/06/02(Sun) 01:52:24
家ではVIAのEPIA(C3オンボード)のマザーで止まりました。

かなりびっくりしましたが。

6. TX-Project 2002/06/02(Sun) 06:57:48
>VAIO

とりあえず、VAIOでもうまくいく機種もあるようです。
GRとか。

7. 毎黒仮節渡万 2002/06/02(Sun) 19:24:54
> WinFAQ掲示板の報告を見るとVAIOだけの問題じゃ無さそうです。

うわぁ、拡大…というか、これでも氷山の一角なのでしょうが、
確かに無差別ですね。
買わなくてよかったかも〜(ぉ

8. Tambo 2002/06/02(Sun) 21:30:46
今Windows XPを買ってきて、
インストールしようとしたらできなかったりしたら
すごくいやかも。。。

9. ペンチアム 2002/06/02(Sun) 23:31:31
手元になぜかXPHome->XPProのアップグレードパッケージがあります。これで挑戦するかな。
#VMwareでやろうとしたら、Winfaqにてすでに5/28〜6/3まで1日おきにやってたつわものが(ぉ


▲ページの先頭へ