どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[220] え〜もうすぐ5月終わりですが・・・ (8 レス)
2002/05/30(Thu) 17:32:33
Gaia さん
Web: (none)
結局のところ「今月中にサーバ移転」するのでしょうか?(爆)

1. よねよね 2002/05/30(Thu) 18:29:49
今月中に、私の五月病は完治するのでしょうか?(謎)

2. 雷獣王GRIFFON 2002/05/30(Thu) 18:48:48
え?まだ移転してなかったの?(汗)
# 移転した記憶はかんちがい?

3. Tambo 2002/05/30(Thu) 19:57:37
毎月の恒例?(違

4. ぽん 2002/05/30(Thu) 20:04:20
ネットクラフトで見る限り5/21でOSが変わってるんでそこで移転完了してるのかなと思ったり…
http://uptime.netcraft.com/up/graph?submit=Examine&mode_u=on&mode_w=on&site=www.nothing.sh

5. Casper-01@RTS 2002/05/30(Thu) 20:40:40
家は現在のOSがunknownだって・・・・
NT4だからUnknown四号が良いな (マテ

6. しげるぱぱ 2002/05/31(Fri) 11:12:44
>え?まだ移転してなかったの?(汗)
># 移転した記憶はかんちがい?
ネタだと思ってたんですが、
このレスはマジレス?ネタレス?

>このレスはマジレス?ネタレス?
半分ネタ,半分マジw
っつーか確か鯖移転したはずなのにー でも上で「予定」とあるしー あー最近記憶力がやう゛ぇぇ っつーことで自分の記憶力に自信がなかったのです.(笑)

っつーかYFUJI少年の日記中で「移転した」って書いてあった罠._○□=

8. Gaia 2002/05/31(Fri) 13:30:21
>>このレスはマジレス?ネタレス?
>半分ネタ,半分マジw
えっと、スレッドの[2]辺りに書いてあったような気がするのですが
移転から数日後にここのログが消去されたときに、古いデータから復旧したから
上記の「今月中に〜」が残ったとか・・・だったかな?確か


▲ページの先頭へ