どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/05:
●2002年05月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[207] まりもさん咲く( ・・)ゞ (20 レス)
2002/05/29(Wed) 21:29:54
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
気質でない考えかた(素直に言えー)から出ているPK98-128…ですが秋葉原で捜してもうっていません。
祖父地図屋では扱ってないとか(ノ_ _)ノ 。
秋葉原の何処に言ったら売っているのでしょう。

1. まりも 2002/05/29(Wed) 21:34:54
これよりも、vertexのbufferつきのやつのほうが安心ですと、こそっと言ってみる。

2. いーとん 2002/05/29(Wed) 21:39:32
OVERTOP2 にありませんでしたか?
★これの話題が出た直後はレジの所のガラスケース内にありましたけど... <\14,800円 だったと思う。

3. sagiyama 2002/05/29(Wed) 22:03:28
“まりもさん逝く”に見えてしまった・・・(滝汗

4. まりも 2002/05/29(Wed) 22:19:40
>逝く
まあ、いずれは…

5. v10 2002/05/29(Wed) 23:27:35
今日、コンプマートで聞いたら販売終了といわれてしまった。
名古屋周辺でもありませんか〜

6. ひろと 2002/05/29(Wed) 23:28:33
>“まりもさん逝く”に見えてしまった・・・(滝汗
同じく(汗

7. sa@復旧作業中 2002/05/29(Wed) 23:32:01
すみません。一瞬、まりもってどんな花が咲くんだろうと思ってしまった(滝汗

8. 真吾 2002/05/29(Wed) 23:53:02
>まりもってどんな花が咲くんだろう
多分、98ケースのような「淡いクリーム色」だと(^^;

9. サトルシャン 2002/05/30(Thu) 00:01:01
私も見かけました>OVERTOP2、5/24の話しです。

10. ?? 2002/05/30(Thu) 00:08:51
ふぇ○すが卸していた(何故エンドユーザがそんなこと知ってる)ED○64Mシムとくみあわせてはと呟くテスト。
(聞いた所に迷惑かかるといけないので匿名)

11. けん 2002/05/30(Thu) 00:38:48
同じく、OVERTOP2にて、26日に目撃しました。

12. まったりGEN 2002/05/30(Thu) 03:29:59
>まりもってどんな花が咲くんだろう
>私も見かけました
>26日に目撃しました
うーん、早読みすると読み間違え大爆発ですな

13. まりも 2002/05/30(Thu) 03:51:27
5月5日に目撃されたました(笑)。

14. 南風 2002/05/30(Thu) 06:36:33
先日の関西オフの時にも探しましたが見つかりませんでした。(涙)
バーテックスから買おうかなぁ。

15. エクセリア 2002/05/30(Thu) 09:29:48
5/5にグラサンをかけて鮮やかに咲かれていたのを目撃しました(笑)

16. LapisLazuli@会社 2002/05/30(Thu) 14:55:57
息抜きがてらOVERTOP2を見てきました。
まだPK98-128、PK98-64ともにありました。
PK98-128、14,800円也。レジのショーケースに鎮座してます。

17. 南風 2002/05/30(Thu) 19:20:43
情報ありがとうございます。
どーしても欲しいので OVERTOP にメールで問い合わせました。
どんな返事が来ることやら・・・

18. v10 2002/05/30(Thu) 21:15:36
ありがとうございます。
わたしも、OVERTOPにメールしてみました。
OVERTOPのHPにはPK98-64しかありませんが、売っているなら通販で売ってほしい。

19. いーとん 2002/05/31(Fri) 07:45:49
↑ OVERTOP と OVERTOP2 は別扱いですけど...大丈夫ですよね?(汗

20. v10 2002/05/31(Fri) 22:27:54
↑だいじょうぶです。(汗
ご注文ありがとうございます、のメール来ました。\14800で買うことが出来ました。


▲ページの先頭へ