どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6519] MotoGP (6 レス)
2002/04/22(Mon) 00:02:36
湯葉 さん
Web: (none)
MotoGP第2戦南アフリカGP放送開始です。
前回の鈴鹿は、レインコンデションでしたが今回はドライコンデションなので、2stと4stの対決はどうなるでしょうか。

1. かげまる 2002/04/22(Mon) 05:06:04
もう解禁ですね?

宇川やりましたなぁ、抜かれてもヘバりついてロッシにプレッシーをかけつづけたのはよくやったし、正解でした。
250はかなりアグレッシブなレース内容になったようで。個人的には加藤&原田が抜けても意外と面白いと思います。メランドリにはとりあえずキッチリ独走しといてもらうとして。f^^;

2. イシュト 2002/04/22(Mon) 19:22:28
今回ははっきり2ストvs4ストの明暗が出た気がしますね。
たしかに開幕前から4スト有利の声はありましたが、
まさか、最初の一年目からここまで調子がいいとは…
長い間「NSR500」こそ最強の2輪と思っていたので
(他メーカーファンの人ごめんなさい^^;)
そういう意味ではちょっと寂しいです。

しかし、ホンダファンとしては結果オーライです!
うう、宇川ぁ〜!
よくやった〜!

3. irian 2002/04/22(Mon) 19:45:05
がんばれスズキ(乗ってるから)
もっとがんばれ日本人(こういうときだけナショナリズムOK)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/04/22(Mon) 19:51:44
おお〜
#ホンダユーザらしい

5. X68 2002/04/22(Mon) 21:27:18
宇川ですか〜
#私もホンダユーザーでし。

6. 湯葉 2002/04/22(Mon) 22:13:41
今回の宇川は、すごかったですね。
4stのほうが馬力が出ていても扱いやすそうです。


▲ページの先頭へ