どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6484] 空耳ケーキ (7 レス)
2002/04/20(Sat) 01:14:53
Azo さん
Web: (none)
あんなぁ〜、あずまんが大王ってアニメみてんねんけどぉ〜・・・(ちなみに録画)
オープニングとエンディングーうとうてはるOranges & Lemones(上野洋子&伊藤真澄) のぉ〜、上野洋子はんてぇ〜・・・

(;´Д`) も、もしかしてZABADAKにいた上野洋子?
 #いやぁ、どこかで聴いたような感じの曲だなぁ〜って思っていたんだが・・・
 #やっぱそうなのか?
 #ちぅか、ZABADAKわかるヤツがどれだけいるかが問題かもしれないが
 #なんせ、上野洋子がZABADAKにいたのは、あっしがセイガクの頃・・・約10年前 (爆

1. IPPO 2002/04/20(Sat) 01:41:09
ハ〜イ、ZABADAK知っていま〜す。大好きで〜す。

ZABADAKを脱退したあとの上野洋子さんは知らないですが、こんなところにいたのですね。

ZABADAKで上野さんがvocalをした歌の中では『ガラスの森』『満ち潮の夜』あたりが好きです

初回放送以来,煮詰まってるときに限ってあの曲が脳内エンドレス状態で困ってます・・・(汗)

3. ゴマ 2002/04/20(Sat) 03:52:04
ZABADAKも上野洋子さんも大好き!
(とはいえ、いわゆる「のれんわけ」前のZABADAKはあまり知らないですが…)
以前、キャラメルボックスを見に行ったらZABADAKの曲が使われててびっくり。
最近、よくキャラメルに曲を提供してるようですね。
吉良さんのあの独特なギターは最高っす。
上野洋子さんの曲では、私が好きな「クレセントノイズ」という漫画のドラマCD主題歌がお気に入りです。
結構いろいろ活動してますよね。とあるCDにコーラス参加してたり。

4. YU 2002/04/20(Sat) 11:00:38
ZABADAKは知ってますが、メンバーの名前までは覚えてませんでした。
もう一人は「月より明るいスリーエフ」の伊藤真澄ですね。
最近、アニソンが増えてきたようです。

5. Azo 2002/04/20(Sat) 11:37:48
おぉ、全く反応がなかったらどうしようかと思っていたが・・・ご存じの方がいたようで (ほっ
エンディングはZABADAKを連想させるような曲だったので、「はっ」と思ったのだが・・・オープニングは、声になんとなく引っ掛かっただけ・・・昔のZABADAKを知っている人には、そのギャップに苦しむかも (ぉ

ZABADAKは上野洋子さんの声が好きで聴いていたのですが、彼女が抜けた後は、ぜんぜん聴いていなかったり (ぉぃ

6. kn 2002/04/20(Sat) 13:48:25
上野洋子&伊藤真澄といえば、天馬の血族(古
今のZABADAKは、十二国記EDを聞くとわかるかもです。

7. KZI 2002/04/22(Mon) 18:33:22
> 伊藤真澄
宇宙海賊ミトEDを歌っていたような。


▲ページの先頭へ