どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6432] ギャルゲーワールドカップ (7 レス)
2002/04/16(Tue) 19:04:49
“νポンコツさん” SILPHEED さん
Web: http://oak.zero.ad.jp/~zaj28051/index.htm
現在予選E組で
片桐彩子 早坂日和 榎本つかさ 弓塚さつき
という出走になっております。

1. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/16(Tue) 19:08:41
 上位二名が本戦へ進めるのですが、ポンコツさんはこの勢いのままで行けばTOP通過の模様。
 んで本題、もし「榎本つかさ」でピンとくるようでしたら是非投票をお願いしたく〜m(_ _)m。もちろん、Piaキャロシリーズを全く知らない方にはお願いできません(^^;。
#主旨を考えると、ね。

 盛り上がるという意味で、他のキャラに投票される方も歓迎なんですが、それはそれで複雑な心境だったり…

2. Realm 2002/04/16(Tue) 21:53:08
ど、どこから投票するんでしょうか…入り口がわからないです(汗)

あー、でも、Pia2だとみるくが一番(自爆)

3. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/16(Tue) 21:56:10
TOPページにある「投票所」からお入りくださいませ〜

#私も実際には早苗さんが一番だったりするのですが、
#レイレイがナイスだったもんで〜

4. Realm 2002/04/17(Wed) 00:31:11
うにゃ…「投票所」が表示されません…。
ソースの表示で見てみると、確かにページ中に投票所と行き先のアドレスが含まれているのに、何故かWeb画面上では表示できなひ…(泣)

5. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/17(Wed) 00:50:21
あらら(^^;。では、注意事項とかは読まれてると思いますので、投票フォームの方のURLおいときますね。

ttp://oakcgi.zero.ad.jp/~zaj28051/vote/tvote.cgi?event=galwc

6. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/20(Sat) 00:12:07
ふぃ〜、予選E組終了です。今回、かなりすさまじい投票数になってました。後は“不審票”(申告が無ければ“不正票”)の状況次第でどうなるかってとこですか。
最終日はマジで徹夜して毎時投票したので、わたしこのまま寝ます。
#Windが…

7. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/04/20(Sat) 02:45:18
あ、E組確定してた。あぁ、やはり、片桐さん宛のあからさまやつの調整がほとんどか。

 えらく熱い戦いでした。「熱い」という言葉ではヌルすぎるぐらいの。開始当初のポンコツさんのダッシュ。出遅れたはずのつかさちゃんが気がつくと2位に。3位につけていた片桐さんに、ルールを読めなかった方達からの無効投票の嵐で陣営がガタガタになったアクシデント。すでに3位にたいして400票以上差をつけられていたはずの最下位さっちんが強力な増援により怒濤のラッシュ。

特にさっちんのラッシュは、TOPを行くポンコツさん陣営をもおびやかす凄まじいものでした。つかさ陣営は最終日のさっちんラッシュにあらがうことをあきらめ、投票の少ない時間帯でもこつこつ積み重ね260票の差をつけて最後のラッシュに備えたものの、終わってみれば48票差で逃げ切りという心底ひやっとした勝利となりました。

というわけで、つかさちゃんは無事本戦出場決定。本戦では、どう考えても優勝候補の一角、佐祐理さん相手に散ってきます(←決定かよ)


さて、この後ですが、私は予選F組はパスして、気分によってはG組のやかま進藤たんに、気が向かなければH組でさやか先輩に気合い入れてるつもりです。ぜひぜひ、みなさんもこちらで一緒に遊んでいただきたく〜m(_ _)m


▲ページの先頭へ