どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6397] U1ラック収納型 (7 レス)
2002/04/14(Sun) 11:35:23
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0412/apc.htm

ぼ,ぼったくり・・・?(==;
# こんな値段で買うヤツいるのだろうか.
# 液晶ディスプレイの値段にしても高すぎるような.

1. 真条鷹也 2002/04/14(Sun) 11:52:51
かっこいいですけどね…
個人ユースじゃ手が出ないですね(^^;

2. Casper-01@RTS 2002/04/14(Sun) 13:07:22
15インチ XGAでも高すぎでぃす。

#最近ラックマウントにも心惹かれる今日このごろ

3. Mikan Seijin 2002/04/14(Sun) 13:43:18
19インチラックを部屋に置いたらかっこいいかも・・・と思ったりもしますが、
ラックをもし置いたとしても、2mものでもPCが全部収納できないとか、ケーブルは収集がつかないんだろうなぁ。

#畳の部屋にはどうやっても似合いませんなぁ。

4. たまちゃん 2002/04/14(Sun) 13:46:05
> #最近ラックマウントにも心惹かれる今日このごろ
TM-Networkでラックマウントの虜になりました (^^;

5. チャム&レオ 2002/04/14(Sun) 15:03:42
ラックはやはりIBM製がかっこいいと思うこのごろです
ていうかIBMとかDELL辺りのラックマウント型モニタはもうちょっと安かったような気も...
ドア付きなら防音にも役立ちそうかもとかとか(違)

6. Casper-01@RTS 2002/04/14(Sun) 22:12:58
Note PCもIBMがカッコイイと思う今日このごろ。
ハイバネ付きは初めて使いましたが、良かとよ。

#Thinkpadマニアに成りつつある (ーωー;)
#とてもじゃ無いけど、買い捲ると言うのは無理だが

7. 闇猫大佐 2002/04/15(Mon) 11:14:20
えーっと、Nの15.1吋液晶DISPLAYは標準価格で20万超えです(爆)
キーボードとトレイを加えれば、30万は逝くはず(爆)

>ドア
通気の為に穴だらけなので、防音にならないかと(^^;)


▲ページの先頭へ