どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6340] 今更、ときメモ2・・・最強ヒロイン攻略 (11 レス)
2002/04/10(Wed) 00:27:54
WGZC さん
Web: (none)
数日前に「ときメモ2」攻略中の投稿しましたが、やっと最強サブヒロイン華澄先生を攻略しました。
思えばそれとなくパラメーター上げにいそしみつつ、各キャラクターの出現を調整しながらの攻略でした。ヒロインで有る陽ノ下光の「爆弾」をかわしながらは辛かったです。攻略人数は5人ですが、華澄さんを攻略したことによって燃え尽きました。
因みに攻略モードは、光→一文字→八重→伊集院→麻生です。
各キャラの中では「八重」さんと「一文字」さんが好きなキャラですね。次点は「華澄」さんですね・・次点の理由は「綺麗なお姉さんは好きですか」だからです。

1. YU 2002/04/10(Wed) 00:42:33
そういえば、公式ファンクラブがなぜかこれから発足するそうです。
ちょうど今はまっている人が実はたくさんいてベストタイミング?
とは思えないです。やっばりこれはファンドが……(以下自粛)

2. 流暢 2002/04/10(Wed) 00:57:51
>やっばりこれはファンドが……
ttp://www.konami.co.jp/cp/fanclub/index.html
このロゴからして、ターゲットは…(以下自粛

3. PiPiPaPiPo 2002/04/10(Wed) 04:50:33
「ときめきクラブ」…ネーミングセンス最低だな。
こいつは旧ファンクラブ「詩織メイト」の名称変更ばーぢょんかと。
ファンドがらみは…どうでしょう?「3」と「ガールズサイド」の合計売上本数で配当が決まると読んだ記憶がありますので、まさかそれはないかと思います。
ちなみに私の「2」攻略は光→琴子→八重→華澄→舞佳→真帆→すみれ…(以下略)ってな感じ。華澄さんのあと、隠れキャラいっちゃったんだよなぁ。全キャラ全エンディング制覇したけど。

4. 毎黒仮節渡万 2002/04/10(Wed) 10:48:04
2に新作も出てますねえ。

ttp://www.konamityo.com/toki2/mvc/index.html

5. WGZC 2002/04/10(Wed) 21:33:46
>隠れキャラいっちゃったんだよなぁ
隠れキャラなんていたんですか?そんな影はなかったんだけど・・其れとも、フラグ不足。

6. PiPiPaPiPo 2002/04/10(Wed) 23:30:13
隠れキャラ3人娘
九段下舞佳→宅配おねぇさん(各種バイトしてます)
白石真帆→双子(入れ代り作戦)
野咲すみれ→サーカス(季節限定)
「2」の新作では、この野咲すみれがヒロイン(?)です。

7. 残酷な熾天使 2002/04/10(Wed) 23:31:23
>隠れキャラなんていたんですか?
舞佳は4/11に通販の商品を購入する、すみれは2000/02/11に運動を実行する、真帆は美帆が出現しているといつの間にか出現しているといった条件で登場します。
あと真帆を攻略するときは根気と違いを見分ける確かな眼が必要です。

8. WGZC 2002/04/10(Wed) 23:44:19
>真帆は美帆が出現しているといつの間にか出現しているといった条件で登場します。あと真帆を攻略するときは根気と違いを見分ける確かな眼が必要です。
そう言うことは双子状態でそっくりと言う事なんでしょうか?更に入れ替わったりしているのかな?

9. 残酷な熾天使 2002/04/11(Thu) 00:11:14
その通りです。
胸の大きい方が真帆ですが、区別がかなり付きにくいです。
二人は性格がほとんど逆のため選択肢の正解も違います。
これを利用すれば今回登場したのがどっちだったのかはわかります。
あとはセーブ、ロードを利用して・・・。

10. WGZC 2002/04/11(Thu) 00:22:12
>その通りです。
>胸の大きい方が真帆ですが、区別がかなり付きにくいです。
>二人は性格がほとんど逆のため選択肢の正解も違います。
・・・・そうなんですか。だとすると本当はと言うより「登場」していたような気がします。確かデートしている際、同じ場所に行った時の会話の反応が違っていたもので・・。
だとすると攻略は難しいか。(此が本当の最強キャラか?)

11. 毎黒仮節渡万 2002/04/13(Sat) 15:31:37
胸ですか。では私は永遠に真帆に会えないということですね(何


▲ページの先頭へ