どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6321] あずまんが大王 (18 レス)
2002/04/09(Tue) 00:22:25
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
あずまんがのあずって何ぃ?その前に大王ってぇ,大王がおるって事は王子様ってだれぇ?
・・・と言うわけで今夜が第一回,早速ビデオの予約予約っと.(笑)

1. YFUJI 2002/04/09(Tue) 00:55:24
…映らないー。大阪テレビ映らないー。_○□=

2. ゴマ 2002/04/09(Tue) 00:59:25
同じく予約完了〜
アニメを観るのはかなり久々。期待しちゃいます♪

そしてリアルタイムで放送を見る間もなくこれから就寝です(^^;)
明日も早起きしてオフピーク出勤〜.
つーか,明日は授業で使う花&オフィスで育てる鉢植えを抱えて行くので半分強制的にオフピーク・・・(笑)

>…映らないー。大阪テレビ映らないー。_○□=
くっくっく,私が大阪時代に十数年間はまり続けた悩みっす(笑)
でも逆に東京に移ったせいで見られなくなった,お気に入りな関西ローカル番組がいくつもあるんだなぁ・・・

4. jubei 2002/04/09(Tue) 01:32:27
>お気に入りな関西ローカル番組
なかやまきんに君の真の魅力を知ることが出来るのは関西だけです。(笑)

5. 雷獣王GRIFFON 2002/04/09(Tue) 02:22:52
「フライパンでクッキーは作れません」とつっこみ入れたのはおれだけ?

>明日は授業で使う花&オフィスで育てる鉢植えを抱えて行くので半分強制的にオフピーク・・・(笑)
そうか,海老は地球の運命を担っているのか・・・.(ぉ

>そうか,海老は地球の運命を担っているのか・・・.(ぉ
いや,別に生首は飼ってません(笑)
#お手洗いで変な時間に目覚めたっす

7. 真条鷹也 2002/04/09(Tue) 02:58:33
>あずまんがのあずって何ぃ?その前に大王ってぇ,大王がおるって事は王子様ってだれぇ?
あず=あずきちゃん(爆 大王=ニコチャン(違 王子様=ミッチー(核爆

一応、正解らしきものを… あず=作者 大王=掲載誌 王子様=同系列の電撃王かな?

8. X68 2002/04/09(Tue) 03:34:09
>一応、正解らしきものを… あず=作者 大王=掲載誌 王子様=同系列の電撃王かな?
そうだったのか!原作を読まずにアニメをみると???な事になりました。

9. 真条鷹也 2002/04/09(Tue) 04:02:13
>一応、正解らしきものを… あず=作者 大王=掲載誌 王子様=同系列の電撃王かな?
注釈付けときます(^^;;
作者−あずまきよひこ 掲載誌−電撃大王 
元々は、「天地無用!」のライナーノーツに書き始めた天地パロディのあずまんが(あずまきよひこのまんが)が始まりだと聞いてます。
これの電撃大王版ということで「あずまんが大王」というわけです。

蛇足なレスでスイマセンでした(^_^;;

10. 98 2002/04/09(Tue) 06:25:23
あービデオデッキまだ設置してないから録画できなかった(死)

11. YU 2002/04/09(Tue) 08:09:35
> 録画できなかった(死)
AT-Xならすぐに再放送がありますよ。

12. 毎黒仮節渡万 2002/04/09(Tue) 13:26:25
>> 録画できなかった(死)
>AT-Xならすぐに再放送がありますよ。

私は最初からAT-X狙いです(^^;

13. YU 2002/04/09(Tue) 17:15:33
今すぐチューナーとアンテナをセットで買えば合計で1万円のキャッシュバックがあるんですよね、たしか。
加入直後の2週間は全有料チャンネルがタダで見られるので、入るなら今しかないでしょう。
で、無料期間が終わったら機材一式オークションで売る(バキ

14. YFUJI 2002/04/09(Tue) 17:24:52
下宿のマンションでアニメ見るいい方法って無いかなー...(吐血

…つーか、今夜Kanonだわ。試しにキャプってみよう。
しかし AD-TVK501 ヘタレすぎ。_○□=
こりゃ毎黒さんの出番だな…。(意味が分かりません

15. YU 2002/04/09(Tue) 17:32:24
> 下宿のマンションでアニメ見るいい方法って無いかなー

徒歩圏内にお友達を見つける。
大学生の頃、実際に友達のアパートへ毎日アニメを見るために通ってました。
自分のビデオデッキも置かせてもらってたし(笑)

16. Epion【Axia】 2002/04/09(Tue) 20:52:48
下宿生活早々,近所でTVの映る友人宅に住み込んでしまうとか(笑)
#知り合いにそういう客人を家で飼ってる人はいました(^^;)

17. 真条鷹也 2002/04/10(Wed) 11:26:24
ショッキングなニュースが…

http://www.yotuba.com/

た、忠吉さんが…(⊃_T)

18. 流暢 2002/04/10(Wed) 21:57:14
>た、忠吉さんが…
じ、殉職…ッ!?(号泣
でも「死んだ」と明記はされてないですよね…。療養中かもしれません。


▲ページの先頭へ