どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6293] 飲料のオマケ (10 レス)
2002/04/07(Sun) 12:23:57
YOU。 さん
Web: (none)
ついこの間まで、某缶コーヒーのミニカーのオマケを集めていました。
10個くらいダブルことなく集めたんですけど、唐突に終了してしまった模様です。
全部集めるまで買う予定でしたので、残念。

他にはお香とか、キーホルダーとか。
そうそう、スヌーピーのキャップとかも集めたんですけどこれも買い切らないうちに終了。
そう言えば、シンプソンズのバケツは2つほど。
欲しいオマケはあるうちに集めないと駄目ですねー。

1. ともちゃん 2002/04/07(Sun) 12:54:22
去年、コーラにFF10の人形がついてくるキャンペーン。
2箱買ったら、余裕でそろってしまって。

その前は、4箱買ってもそろわなかったのに・・・

大人買いは、犯罪ですか?(笑)

2. Mikan Seijin 2002/04/07(Sun) 13:14:46
まだ、近くのコンビニで大量に売ってます>缶コーヒー

最近おおいですなぁ>おまけ付き飲料。
そぅぃぅあちしも、ラスカル求めて刈ってます・・・。

個人的には携帯ストラップはいらないので他のものがほしいです>謎

>大人買い 
お金ある人にだけ許される特権ですなぁ。
まとめて刈ったときの優越感がなんとも・・・。

3. Gaia 2002/04/07(Sun) 13:57:31
前に爽健美茶のおまけでアロマキャンドルが付いていたときは、
コンビニバイトの特権てことでドリンク用冷蔵庫の仲で自分の欲しい色を取(以下検閲削除)(爆)

4. おかっち 2002/04/07(Sun) 16:08:11
最近、サッポロ飲料から発売している「美味しぼり」に付いている
世界名作劇場ボトルキャップを先日コンプいたしました〜(>w<ノ
ラスカルかわいいッス〜(おぃ
今年の夏はペプシがEPIIのキャンペーンをするらしいです(謎)
私もおまけ関係のHPをやっていまーす
もし、よろしければ来てくださーい
http://members2.tsukaeru.net/okatuchi/

5. しげるぱぱ 2002/04/07(Sun) 18:03:56
FF10のなら、下の息子が大喜びしたので集めてました。
全部はとても集まらなかったけど...。

#余談ですが、息子はFF10のことを「プレイステーション2」と呼びます。
#「プレイステーション2ごっこしよう」というのは、FF10の人形で遊ぶことです。
#(当時)まだ3歳児のくせに人形とモンスターの代わりにゴジラや動物の人形を3体ずつ並べ、
#順番に駆け寄っては戦わせてました。(笑)

6. YU 2002/04/07(Sun) 18:37:46
鉄道浪漫コーヒーとか集めてみたいんですが、うちの近所では売っていないのと、そもそもコーヒーがあんまり好きじゃないので。

7. おかっち 2002/04/07(Sun) 19:16:27
最近、コナミも食玩発売していますね(^^ゞ
松本零士ロマンコレクションvol1.2を集めましたがフィギュアの
デキはよかったです(^^ゞ
http://www.konami.co.jp/cp/candy/leiji/index.html
次のコナミから発売される食玩は
サンダーバードとときめも3見たいです(;^_^A アセアセ
http://www.konami.co.jp/cp/candy/future/index.html

8. KAZ 2002/04/07(Sun) 21:08:24
人形の国のアリスを大人買いするダメな人になってます。
200円であんなものを売れるとは,すごいと思います。

9. しゅうへい 2002/04/07(Sun) 23:12:42
僕はコンプリートまで後二個でした。
非常に無念・・・

10. まくつ 2002/04/08(Mon) 09:01:38


▲ページの先頭へ