どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6285] 激走!GTバトル (6 レス)
2002/04/06(Sat) 22:16:28
流暢 さん
Web: (none)
やっぱりアレな感じのタイトルだ…。

さて、今日から始まった、表題のTV東京系JGTC番組ですが、
車載カメラ映像やチームコメント中心に番組が再構成されていて、
(タイトルセンスは相変わらずアレですが)見ていて面白かったです。
#去年の『GTに行こう!』なぞ、目も当てられませんでしたから…。

と言うわけで、今年の地上波JGTCは、期待しても良さそうです。
http://www2.jgtc.net/gtcgi/prg/NList02.dll/Code?No=NS001026&width=588&List=13
#しかし、嘔吐バックスのCFには、毎度イライラさせられるなぁ…

1. MXR@じょっぱり処 2002/04/07(Sun) 00:17:53
うぉ〜、すっかり忘れてましたぁ〜(泣)
今年のカラーリングで何かRCに使えるモノがないかなぁ〜、と思っていたので。<目的が違うだろ(笑)
#去年、やたら多かった二個一的なパターンは勘弁して欲しい・・・。

さてさて開幕戦まであと1週間ですけど・・・、HKSベンツをまだ見てないのですけど、
これって開幕戦から出場するのではないのでしょうか?
#ちょっと楽しみにしていたのですが・・・。

ま、いずれにしても裏ではいろいろ問題をかかえているのでしょうけど、
またあのあついバトルが楽しめるシーズンがやってくるのかと思うと
楽しみです。
#ちなみに今日は開幕に先駆けてスカイラインをアコードで追っかけてきました<RCの話です(笑)

>#去年、やたら多かった二個一的なパターンは勘弁して欲しい・・・。
PENZOIL-ZEXELでしたっけ?
前半分黄色と後半分白でとってつけたように色の分かれたGTR・・・(^^;)

3. MXR@じょっぱり処 2002/04/07(Sun) 09:05:53
>PENZOIL-ZEXELでしたっけ?
「後ろ半分、塗り忘れたんでしょ?」みたいな(笑)

あとはFKマッシモADVANスープラやマツキヨZENTとか・・・
うぉっ、「やたら多い」とか書いておきながら他にはなかった(汗)
ま、今のご時世を考えると致し方ないのでしょうけどモデラー泣かせの
カラーリングではあります(笑)
#タミグラ用GTRボディを今年のニッサンワークスカラーで塗ろうとしていたのに
#気がつけばユニシアジェックスカラーになっていた・・・(爆)

今年もTNHの対決になりそうなのでもうちょっとマクラーレンに対する
規制をゆるめて欲しいなぁ、と思ったり・・・。

私の場合はオリジナリティ優先でTK-WORKSのスタンダードデザインを勝手に決めてしまいました(笑)
GTR34には合うんだけどGTR33で同じ色を使うとどうも配色面積の関係でダサくなるのが難点です(^^;)

5. 四谷 2002/04/08(Mon) 02:14:05
ここ数年はレース関係に疎いのですが、コマスが懐かしかったです。
そして、ワイン・ガードナーの文字に驚きを隠せず。
JGTCで走っているのか・・・。

6. まくつ 2002/04/08(Mon) 09:30:37
>そして、ワイン・ガードナーの文字に驚きを隠せず。
>JGTCで走っているのか・・・。
もう何年にもなりますが(笑


▲ページの先頭へ