どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6225] 鋼鉄天使くるみpure (14 レス)
2002/04/03(Wed) 00:31:03
X68 さん
Web: (none)
さっき見ましたが、なんだかスゴい内容です。

りぜるまいんは途中から見ました・・(涙
くやしいからDVD買おうかな(爆

1. masashi 2002/04/03(Wed) 00:37:07
うーん、なんと感想してよいのやら(汗)

2. YU 2002/04/03(Wed) 00:48:16
電影少女 (実写版) を思い出してしまった……

3. よこにゃん 2002/04/03(Wed) 01:06:29
私もフルで見ましたが、一瞬Vシ◯マかと・・・(汗
りぜるまいんを30分やってくれることを切に希望。

4. 毎黒仮節渡万 2002/04/03(Wed) 01:10:39
TVKは4/6からなので、りぜるまいん目当てに見てみることにします。新番組多いなあ。

5. たなべ 2002/04/03(Wed) 01:25:35
今、G-tasteやってるや。こっちもコスプレもの?

6. X68 2002/04/03(Wed) 01:33:50
>今、G-tasteやってるや。こっちもコスプレもの?
大阪では放送していないのでなんともはや。

でもアレはコスプレというより・・イメクラになりそうな話ですが(核爆

7. rf2 2002/04/03(Wed) 01:55:04
・・・天地無用取り損ねた

原因:2日と3日を間違えた・・・ドリフのコントだ・・・
だれかアラスジぷりーず・・・すごくブルーです

8. X68 2002/04/03(Wed) 02:14:15
放送時間変更の連絡です。
今夜放送のKanon(関テレ)は10分遅れのようです。
タイマー録画の変更をしましょう。(遅いか
#追加です。
今回は3時5分からの予定でしたから10分追加で3時15分からとなります。
3時15分…いつもと同じかぁ(爆

9. YU 2002/04/03(Wed) 03:43:21
ちょびっツの作画がなんだか今ひとつだった……
基本的に絵が命の萌えアニメでこれはちょっとなあ。

天地のあらすじ、自転車崩壊して消滅→なぜか自転車再生→人工呼吸されて胸の谷間見て宇宙へ

10. たなべ 2002/04/03(Wed) 09:48:24
>>今、G-tasteやってるや。こっちもコスプレもの?
>大阪では放送していないのでなんともはや。

朝日放送でぷっすまの後に放送してたんだけど。

11. 風 早彦 2002/04/03(Wed) 10:20:17
>10分遅れ
がふあっ(大量吐血

12. X68 2002/04/03(Wed) 11:57:46
>朝日放送でぷっすまの後に放送してたんだけど。
ぐはっ、チェック漏れだ〜(涙

13. X68 2002/04/03(Wed) 19:25:59
今晩は何があるのかなぁ〜(関西は

あ、アームズ最終回だ〜(爆

14. rf2 2002/04/04(Thu) 06:10:20
YUさんあらすじ感謝です・・・
#余計にワケわからないのは僕の精進が足りないんだろうか?(爆)


▲ページの先頭へ