どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/04:
●2002年04月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6205] こちらはいかがですか? (2 レス)
2002/04/01(Mon) 18:33:56
京見峠#27 さん
Web: http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/04/01/634825-000.html
金があれば、私も、突撃するんですけどねぇ....(T_T)

1. 豪腕typeM 2002/04/01(Mon) 20:06:44
9821ユーザーには朗報…かな?。
でもうちはなんちゃってSCSIで30GBのを積んでるからあまり用はないかも。
火の玉CRが買えるなら欲しいけどねぇ。

2. まりも 2002/04/01(Mon) 21:22:53
既にアイオーデータは、正式にでなく実行していたフシがあります。
ソフマップなどで新古品扱いで平積みになっているハードディスク製品の中身をあけてみると、Available Used Partとシールがされたドライブユニットが入っていました。見えないところでのリユースは行なっているようですね。それをブランド化しちゃうところが、玄人志向の企画力のすごさかも(^^;。


▲ページの先頭へ