どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6133] 続占い連発 (4 レス)
2002/03/27(Wed) 14:07:09
SLIM さん
Web: (none)
フェチ占い
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/fetish/

SLIMさんは、痩せが三度の飯よりも大好きな
痩せフェチです!
痩せフェチ世界ランキングは…1071位でした!
この結果に痩せフェチ界よりコメントが届いております。
1070位のコメント「まだまだだな」
1072位のコメント「SLIMに負けるとは…」
更なる上位を目指して頑張って下さいネ!
これ ちょっとつまらん


ギャグ占い(Epion氏に捧ぐ(笑)
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/gag/
SLIMさんのギャグは、
『ついに、ついに、ヒホー。』
です!
《使い方》
手のひらを開いて、頭の上で振りながら『ついに、ついに、ヒホー。』と叫びます。会話の中で一瞬、へんな間が出来た時に使います。
《面白さ》
『ついに、ついに、ヒホー。』の面白さは、0.1へくしっです。(加藤茶のギャグ「へくしっ」の面白さを1へくしっとする)

1. 毎黒仮節渡万 2002/03/27(Wed) 15:23:33
毎黒仮節渡万さんは、微乳に身も心も捧げている
微乳フェチです!

微乳フェチ世界ランキングは…755位でした!

この結果に微乳フェチ界よりコメントが届いております。
754位のコメント「まだまだだな」
756位のコメント「毎黒仮節渡万に負けるとは…」

…なぜ当たる…(爆死)。

2. i96968 2002/03/27(Wed) 16:00:21
i96968さんは、微乳を全力で愛している
微乳フェチです!

微乳フェチ世界ランキングは…330位でした!

この結果に微乳フェチ界よりコメントが届いております。
329位のコメント「まだまだだな」
331位のコメント「負けるが勝ちじゃい!」

#あぁっ、毎黒さんに勝ってしまったっ(涙

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/27(Wed) 20:53:42
皇帝スーパーブラックバードさんは、作り笑いに身も心も捧げている作り笑いフェチです!

作り笑いフェチ世界ランキングは…1493位でした!

この結果に作り笑いフェチ界よりコメントが届いております。
1492位のコメント「ケッ、笑わせるゼ」
1494位のコメント「皇帝スーパーブラックバードに負けるなんて納得いきません」

・・・どないやねん(汗

4. しゅうへい 2002/03/28(Thu) 00:04:56
しゅうへいさんは、貧乳に目がない
貧乳フェチです!

貧乳フェチ世界ランキングは…374位でした!

この結果に貧乳フェチ界よりコメントが届いております。
373位のコメント「この木っ端役人めが」
375位のコメント「しゅうへい!待ってろYO!」

自称チチならなんでも来いだったんですが・・・
だいたい木っ端役人って僕は役人じゃないYO!


▲ページの先頭へ