どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6098] 酷いよ〜とらはが〜 (17 レス)
2002/03/25(Mon) 21:23:20
WGZC さん
Web: (none)
本日、閉まりつつある秋葉を徘徊していた処「トラの○」の看板に「とらは3〜ビジュアルムック本 入荷」と書いてあるのを発見。
「酷いよ〜聞いてないよ〜」と叫びつつ突入するも「完売」&「入荷未定」・・・「うぐぅ」
と言うダメージを受けつつ急遽索敵に入った物の時既に遅しでした。(T_T)
地元の本屋にも入荷していないし・・一応、「本日発売」と言う事らしいのに〜明日に賭けるしか無さそうです。
でも、ショックの余り「うぐぐ〜」と泣いていたのは私です。

#一部伏せ字の場所が適切でなかったようなので「修正」しましたが・・大丈夫かな?

1. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/25(Mon) 21:49:41
>処「○の穴」
び!びっくりしたぁ〜!!!

何でびっくりしたのかは秘密(爆死)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/25(Mon) 21:52:45
>び!びっくりしたぁ〜!!!
)ノ

3. Gaia 2002/03/25(Mon) 22:06:49
>び!びっくりしたぁ〜!!!

)/

4. kouno 2002/03/25(Mon) 22:16:49
>び!びっくりしたぁ〜!!!

壁]・)ノ←一寸恥ずかしいらしい

5. BlackBox 2002/03/25(Mon) 22:17:35

6. sa 2002/03/25(Mon) 22:44:38
>び!びっくりしたぁ〜!!!
)ノ

7. 真吾 2002/03/25(Mon) 22:49:18
壁】ノ  <なんか変なものだけ飛び出したらしい

8. WGZC 2002/03/25(Mon) 23:17:02
>び!びっくりしたぁ〜!!!
ふみゅ?・・・・・考え中・・・んっ、成る程、だからこの反応か?

9. SILPHEED 2002/03/25(Mon) 23:33:54
わし、さっさとソフトバンクの通販に発注かけてたのはいいんですが、別にすんの忘れて「Windお試しセットBOOK」も一緒に頼んでしまったので、4/4まで届きません(泣)。
#123DVD Editionは通販に頼ろうか未定

10. WGZC 2002/03/25(Mon) 23:57:58
>#123DVD Editionは通販に頼ろうか未定
123?・・・検索中・・・・・
なんと、123+新シナリオ(おもちゃ箱関係)・・・いっ、逝くしかないか?とっ、ところで「知佳」ちゃんは大丈夫かな?

11. DOME_F105 2002/03/26(Tue) 01:17:17
日曜日に大阪・梅田の旭屋書店では普通に買えましたけど<とらいあんぐるハート3 ビジュアルファンブック
旭屋のネットダイレクトでは昨日までの在庫情報は在庫ありになっているけどどうだろう?

esbooksでも在庫少だけどまだあるみたい。
購入特典を気にしなければ結構入手できると思いますけど。

12. DOME_F105 2002/03/26(Tue) 01:41:11
「酷いよ〜聞いてないよ〜」
とらはの情報ページで結構前から正式な発売情報出てましたよ。
http://www.sp-janis.com/t_hearts/index.html
DVD Editionは4月正式発表みたいですね。

13. . 我孫子・A・我孫雄 2002/03/26(Tue) 01:53:36
>成る程、だからこの反応か?
一番この反応にびっくりしたのは、当のWGZCさんだったのでしょうね(笑)

14. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/26(Tue) 03:04:39
最初内容を良く読んでなかったので、なんであんな反応が、と私もびっくりしてたり。
#その時、「とらハ」という単語にしか反応して無かったらしい(笑)

予約でなければ、通販だとどんなに早くても翌日にしか手に入らないのですが、それでも良ければソフトバンクあたり行くと確実です。
http://books.softbank.co.jp/bm_detail.asp?sku=4797315865

15. 毎黒仮節渡万 2002/03/26(Tue) 17:35:08
> ソフトバンクあたり行くと確実です。

…買ってしまった(爆死)。

16. “νポンコツさん” SILPHEED 2002/03/26(Tue) 19:50:32
…買ってしまった(爆死)。←その2

いや、ソフトバンクの通販の話とは別に、所用で大宮ソフマップ行ったら積まれていたので、ついつい・・・

同時購入:「胸キュン!はぁとふるCafe設定原画集」、「みずいろ 公式しょんぼりガイド」、「月陽炎 恋歌集」
#籐野ら^h^h^h後藤さん可愛い〜とか思ってみたり

17. WGZC 2002/03/26(Tue) 22:53:39
かっ、買えました〜どうやら「トラ系」がフライング販売したようですね。しかも初回特典付きを購入できましたし。
で、良いですね〜巻末のおまけコミックも良いです。とらは系書物は完売してしまうのも多いので、入手できたことは嬉しい限りです。
>一番この反応にびっくりしたのは、当のWGZCさんだったのでしょうね(笑)
ええつ、其れはもう吃驚です。(笑)リロードしてみると投稿が複数有り「ン〜何だろう?」と思い考えた後気づいた私も私ですが・・。
>とらはの情報ページで結構前から正式な発売情報出てましたよ。
ちょくちょく見に行ってたんですが、更新がなかったので最近覗きに行ってなかったのが「敗因」ですね。(3/13まではいつも覗いてたんですがね)
まあ、何にしても6月発売のDVDエディション購入は決まったも同然ですし「とらは」関係の新作ではない物の「新作」の予定があるらしいので、此に「期待」ですね。別な物語だったとしても「優しい風」のような作品になってくれると良いですね。
・・・さあ、エクセリアさん・・・CDROM版制覇しつつDVDの購入も決まり・・ですよね?


▲ページの先頭へ