どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6061] ベンチャー企業 (6 レス)
2002/03/23(Sat) 13:40:16
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
こういうのは行動力があるとぃぅのだろうか(謎)
http://203.138.109.168/ebank2ch.html

1. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/23(Sat) 14:14:20
本家2ちゃんにもこのバナー張ってある模様です。
まーネタとしては面白いのでうまいこと広告に使ったなぁと思いますょ。

2. ペンチアム 2002/03/23(Sat) 14:57:33
先に貼られた(待て)
思惑通り2ちゃんねら御用達銀行になれるんでしょうか? AVEX資本も入っているようですが…
http://www.ebank.co.jp/p_layer/lev2/company_profile_03.html

3. X68 2002/03/23(Sat) 15:09:21
>こういうのは行動力があるとぃぅのだろうか(謎)
いやぁ、行動力有るんじゃないんですか(イケてます
やってることがアドベンチャーな感じでGoodですね。

でも入らない(爆

4. ペンチアム 2002/03/23(Sat) 15:10:20
本家壺でも話題になってるようですが、それにしてはスレの伸びが…
ttp://money.2ch.net/test/read.cgi/money/1008617106/220-

5. BiLateraL/NaO 2002/03/23(Sat) 16:23:49
Net銀行は、Yahoo!と組んだJNBのように、大手のポータルサイトと組んだ方が顧客を集めやすいのは分かりますが、なり振り構ってられないのでしょうか。(^^;

6. かげまる 2002/03/24(Sun) 05:58:54
バナー早すぎ・・


▲ページの先頭へ