どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[6049] Home to Pro (9 レス)
2002/03/22(Fri) 14:00:40
まくつ さん
Web: (none)
今更、と云いましょうか
何故に期間限定発売なんだ?と云いましょうか…‥
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0322/xp.htm

1. 沙華姫 2002/03/22(Fri) 14:04:30
確かに何故期間限定なんだろ・・・

個人的に、[ぺけぽん]の操作感は慣れるとスキです。
会社のサブPCには検証用に[ぺけぽん]入れたけど、メインではまだまだ検証不足が多くて使えないのが残念

2. Sat 2002/03/22(Fri) 15:58:44
記事を見ましたが。
>ドメインにログインできるといった、これまで不便だった部分が解消
>されたのは喜ばしい。

この機能の為だけに12800円っていうのはイイ商売してますねえ
って感じ>MS 学割アップデート版のXP Pro 卒業前にゲット
してありますけど、まだインストしてません。

メーカー製PCもプリインストXP PROマシン増やして欲しいですよね。
オフィスのパーソナルは要らないから(^^;
どのみちオフィスのPRO必要な人もいるだろうし。

3. くらむぼん 2002/03/22(Fri) 17:27:41
12,800円は高いなぁ(^^;
我が家のえっぴ〜もProにしたいけど…う〜ん。
このHome to Pro版のアカデミックはでませんか。

Officeのパーソナルと言えば、OutlookよりもPowerPointの方が欲しい(爆

4. ともちゃん 2002/03/22(Fri) 18:33:19
えっぴーがプロへ転身、と。(._.) φ メモメモ
・・・なんのプロになるんだろう(笑)

5. まくつ 2002/03/22(Fri) 18:45:13
きっと自爆(自縛)のプロに…‥

自爆テロ・・・?(危違

7. まったりGEN 2002/03/22(Fri) 21:39:01
となると前は…(何?

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/22(Fri) 21:44:29
ネタのプロ・・・(ぉ

9. Tambo 2002/03/22(Fri) 21:48:43
これってHomeに上書きしかできなかったらやですね(苦笑)


▲ページの先頭へ