どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5995] 誕生日 (43 レス)
2002/03/18(Mon) 10:44:21
ともちゃん さん
Web: http://www.greview.net/
MyYahooのトップに”お誕生日おめでとうございます!”
んで、DMでもいくつか、そんなメールが。

でも、家の人間はそんなことすっかり忘れている18歳の誕生日・・・今日だったり(汗)

1. SLIM 2002/03/18(Mon) 11:07:54
おっ!
誕生日おめでとう!
18になるとね あんな事やこんな事ができるんですよ(^ー^)

2. まりも 2002/03/18(Mon) 11:46:36
タバコ、お酒は、20になってからですよ〜、と言ってみるテスト。

3. 京見峠#27 2002/03/18(Mon) 15:04:48
避難用掲示板に、何ができるか書いてありますので、ぜひ、
ご覧ください(笑)>ともちゃん

4. YFUJI 2002/03/18(Mon) 18:57:04
お誕生日おめでとうございませんでした。(謎
# 39日前に18になったYFUJIさんより

5. 毎黒仮節渡万 2002/03/18(Mon) 20:47:14
まだ未プレイの鍵作品は全年齢にする必要がなくなる、と(ぉ

6. ともちゃん 2002/03/18(Mon) 20:50:03
え〜っと、未プレイの鍵作品は〜ん〜っと・・・え〜っと・・・
酒もタバコもしてません、弟は高1だけどしとるんで問題です。
YFUJIさん、4/1から入学式がんばりましょう(TT

7. ぱお 2002/03/18(Mon) 21:16:57
>まだ未プレイの鍵作品は全年齢にする必要がなくなる、と(ぉ
鍵に限らず、18禁ソフトのコンシューマー移植を待つ必要が無くなる、と(なんとぉ

8. YFUJI 2002/03/18(Mon) 21:46:14
鍵作品が初めから全年齢対象で出れば何ら問題ナシ(・ω・) (ぇ

> YFUJIさん、4/1から入学式がんばりましょう(TT
…入学式ー。
入学式ー。

にゅうがくしきー…。


…鬱だ(めそめそ
# http://nothing.sh/diary 参照

9. kouno 2002/03/18(Mon) 21:58:57
>…鬱だ(めそめそ
新入生代表挨拶デスか?、ヤパ〜リ羽リック装着で!?(マテ
頑張ってください^^;

>タバコ、お酒は、20になってから・・・
知りませんでした(ぉぃ

10. Gaia 2002/03/18(Mon) 22:25:26
おめでとうございます。
18歳ってことは、晴れて婚約の契りをかわすことができるんですよね・・・フフフ(謎)

11. ともちゃん 2002/03/18(Mon) 22:58:19
法学部の入学式って、午前の部なんですよ〜。YFUJIさん理工学部だから午後ですよね。
う〜ん、残念・・・見たかった&聞きたかったなぁ・・

・・・って、なんでYFUJIさんなの!?(汗)

12. YFUJI 2002/03/18(Mon) 23:10:29
>ヤパ〜リ羽リック装着で!?(マテ
…いあ、そもそも持ってませんしー。>羽リュック
しかしスーツに羽リュックは…痛すぎ…(苦

> う〜ん、残念・・・見たかった&聞きたかったなぁ・・
いや、聞かなくて済むことをむしろ喜んでください。

> ・・・って、なんでYFUJIさんなの!?(汗)
こちらがお訊ねしたいです。(ぉ

13. ともちゃん 2002/03/18(Mon) 23:26:22
じゃあ、入学式の日程や会場をここでばらすと、私は後ろから刺される、という事でしょうか(汗)

14. YFUJI 2002/03/18(Mon) 23:29:09
> 入学式の日程や会場をここでばらすと
言わなくてもバレバレなのですが、言いふらすと楽しいことが待っています(ふふふ

15. Azo 2002/03/18(Mon) 23:49:18
> 言いふらすと楽しいことが待っています(ふふふ
楽しいことと言えば、どる仲有志が垂れ幕を持って応援に駆けつける・・・でしょうか(ふふふ

16. 毎黒仮節渡万 2002/03/18(Mon) 23:56:28
ちうがくン時、新入生代表挨拶やりましたよ。
誰しもショタの時代はあるものです(何

> どる仲有志が垂れ幕を持って応援に
どる仲薔薇連合とか(ぉぃ

17. YFUJI 2002/03/19(Tue) 00:29:25
> どる仲薔薇連合とか(ぉぃ
ガーン Σ(゜Д ゜;)

# しかし数千人の前で代表挨拶? …ふざけんなぁぁぁぁっ!(・ω・) (混乱

>数千人の前で代表挨拶?
教育実習の時に千数百人の生徒の前で訳のわかんねぇ事を口走った私はいったい・・・(汗)
#2001年6月頃の日記参照

19. WGZC 2002/03/19(Tue) 00:39:20
>>ヤパ〜リ羽リック装着で!?(マテ
>どる仲有志が垂れ幕を持って応援に駆けつける・・・でしょうか(ふふ
其処でEpionさんから「羽リュック」と「鯛焼き」贈呈と・・(違う)
しかし、おめでとう御座います。
しかも、代表での挨拶とは・・色々あったんでしょうね。う〜ん、軽くする事も出来なさそうですし辛いところも有るかと思いますがファイト、だよ・・でくぐり抜けるしかないかもですね。

20. 聖者98狂 2002/03/19(Tue) 00:41:40
>どる仲有志が垂れ幕を持って応援に駆けつける
印刷しましょか?>カラーインクジェットプリンタ、それとも手書き?

21. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/19(Tue) 00:57:50
会社でA0サイズ長尺カラーが印刷できるな(ぉぃ

22. SRX250F 2002/03/19(Tue) 01:01:16
>代表挨拶
あれ? そんな挨拶ありましたっけ。十数年前ですので記憶が...(爆)
物性研の音沙汰が無くなってからは、学園祭にも行ってなかったりします。(^^;;

23. ともちゃん 2002/03/19(Tue) 01:12:43
どる仲応援団結成ならば、私も参加させて頂きます(笑)
午前中の入学式でバテてなければ。。。ですが。

実はエイプリルフールのネタかもよ>YFUJIさん

24. 京見峠#27 2002/03/19(Tue) 01:39:03
理工か....、私の知ってるセソセがいてはるなぁ(ぼそ)

25. 雷獣王GRIFFON 2002/03/19(Tue) 02:19:33
密かにYFUJI少年激励準備が整いつつあるとか書いてみるタイピング練習.(ぉ

26. 毎黒仮節渡万 2002/03/19(Tue) 02:26:20
> 私の知ってるセソセがいてはるなぁ

YFUJIさんの弱みを握ってあんなことやこんなことをしてしまうんですかッ!?(ぅぉぃ)

27. 京見峠#27 2002/03/19(Tue) 02:32:45
>YFUJIさんの弱みを握って

 気弱な私には、無理です(^^;;;

28. YFUJI 2002/03/19(Tue) 03:19:22
あー…
いや、ホント参ってるんで、あんまり変なプレッシャー掛けないでくださいね(^^;;

よって、応援団はご遠慮下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、当日垂れ幕等の持ち込みは不可となっております。予めご了承下さい。

29. i96968 2002/03/19(Tue) 10:42:54
>・・・って、なんでYFUJIさんなの!?(汗)
普通新入生代表挨拶って入試成績トップの人がやるんですよね…(ぼそ)

30. Tambo 2002/03/19(Tue) 14:21:42
>普通新入生代表挨拶って入試成績トップの人がやるんですよね…(ぼそ)
ですよね〜(更ぼそ)

31. 毎黒仮節渡万 2002/03/19(Tue) 14:26:31
爪の垢と言わずに、もっと色々とキミのことを感じていたいな…。

32. YFUJI 2002/03/19(Tue) 16:49:33
←…万年成績不良者ですが、何か?

33. kouno 2002/03/19(Tue) 17:04:23
>普通新入生代表挨拶って入試成績トップの人がやるんですよね…(ぼそ)
>←…万年成績不良者ですが、何か?

以上のことから推定すると・・・。
1.教授に薔薇の気品が漂う御仁がおり、YFUJIさんを見て気に入ってしまった。
2.某大学に大きな影響を与えることが出来る人がどる仲にいる。
3.東工大で開かれた某プログラムの大会にYFUJIさんが出ているのを知った教授が推薦してみた。

可能性的には3番が当たりかな・・・(個人的には1番希望。

34. 京見峠#27 2002/03/19(Tue) 20:15:09
↑ 3.に一票

35. sagiyama 2002/03/19(Tue) 20:46:59
某大は学歌がきれいですよ。♪
酔っぱらうとよく歌います(爆

36. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/19(Tue) 23:06:42
ネタ的には一番でしょうか(ぉぃ
YFUJI氏に迫る貞操の危機・・・(違

37. ぽん 2002/03/20(Wed) 17:17:07
場所柄的にYFUJI青年の処○を狙っているのは関西、京都方面の方々となるから…最有力候補はG兄様で次点でデンさん辺りかな(マテコラ)
意外と関西Off会と称して「YFUJI青年 回し会」を企ててるとか いないとか(嘘八億)

38. YFUJI 2002/03/20(Wed) 18:18:04
((((( ゜д ゜;)))))
…わー、原稿が上がらないっすー…

39. デンドロビウム 2002/03/20(Wed) 18:44:20
>次点でデンさん

ぽんさん・・・・TAWでハチの巣になるのと、UTでバラバラの肉塊になるのとどっちがいいですか??(ぉ

40. YFUJI 2002/03/20(Wed) 18:47:43
…あ、時点ではなく最有力候補なんですか?



…(;´Д`)

41. ぽん 2002/03/20(Wed) 19:39:10
>…あ、時点ではなく最有力候補なんですか?
自ら自爆してどないすんねん まだ変狂の地:鹿児島在住の某青年よ(ぉぃ)
あぁローカルネタを1つ…某青年よ 君の後輩(女の子だよ)が"一度は合っていたほうがいいかな"と言ってたよぅな(謎)

42. YFUJI 2002/03/20(Wed) 21:04:09
>君の後輩(女の子だよ)が"一度は合っていたほうがいいかな"と言ってたよぅな(謎)
???
…ん?全く意味が分からないんですケドー…

43. ぽん 2002/03/20(Wed) 22:19:50
>…ん?全く意味が分からないんですケドー…
反応したな(ニヤソ)…ふふふ脱青年を目論んでる事バレバレやでぇ(違)
あぁちなみに話の内容は事実です。詳しく知りたいのならメールを出しなされ(更謎)


▲ページの先頭へ