どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5958] TK−85ついて (3 レス)
2002/03/16(Sat) 02:13:14
ito さん
Web: (none)
時代に逆行してTK−85を手に入れました。
ただ、箱は有りましたが取り説が無いため、今一操作が解りません。
一応、アセンブルは多少知識は解りますが、TK−85自体の取り扱いが解らないため検索で探しましたが詳しく書いてあるサイトは見つかりませんでした。
どこか詳しいサイトないでしょうか?
また、今でも買える書籍はあるのでしょうか?

#しかし8255などのチップで懐かしい思いを、してるのは年のせいだろうか(^^;;

1. gamo 2002/03/16(Sat) 09:18:40
http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-3401-7.html
TK-80ですが、殆ど同じはずです。
CD-ROMにPDFファイルでマニュアルも有ります。

2. Casper-01@159MM 2002/03/16(Sat) 18:31:40
検索で出てきました。
http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search?r=books&p=tk-85
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/462783070X/ref=sr_aps_d_1_1/250-8896191-1351461
ただ、どちらも在庫が有るかどうかは不明なので、問い合わせて見て下さい。

3. ito@ママレンジ 2002/03/17(Sun) 01:27:19
どうも、ありがとう御座います。
助かりました。
早速、問い合わせしてみますね。


▲ページの先頭へ