どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5940] お天気速報 (13 レス)
2002/03/15(Fri) 08:25:56
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
大掃除しようと思って起きたら雨が降ってて萎え萎え〜.>多摩
でもさっき買い物に出てみると雨が降ってるものの空は明るく青空が一部のぞいています.
このまま天気の回復が早ければ虹になるかも.

どっちみち多摩は一度湿気が上がるとなかなか下がらないので大掃除は明日以降に見送りですが(苦笑

それにしても,温めは袋を分けなくても良いとは言ったけど汁物を横倒しに包めと入ってないぞ(苦笑>ファミマ店員
さらにポカリスウェットのボトルにどうしてストローがついてくるのだろう・・・っちゅーか,ボトルに対してストローの丈が全然たりてないし(汗)

2. X68 2002/03/15(Fri) 10:14:48
コンビニ店員教育システムのなせる業というか、何も考えてませんね(笑
ついさっき目が覚めたので、外の天気は判らないです。(大阪府吹田市

3. 7色林檎模様の窓枠 2002/03/15(Fri) 10:28:52
静岡県浜松市N#121F(一部謎)既に雨は上がってますが曇ったままです。
うーん、黄砂を含んだこの季節の雨は乾いた後の車がエラいことに・・・。

>コンビニ
店員も寝惚けてたのでしょう(笑)

4. 毎黒仮節渡万 2002/03/15(Fri) 10:40:01
立川は既に晴れましたが、日差しがあった後は寝ぼけた天気です。
春霞でしょうか。

5. 平松 2002/03/15(Fri) 11:55:27
東京・神田。
お日様が顔を出し、日差しがまぶしいです。
傘要らずで昼食にいけます<うれしいらしい(笑)

6. COE 2002/03/15(Fri) 12:43:16
これから大学のある多摩方面へ向かいます。定期が無いって大変だなぁ。
でも晴れたからいっか。

7. こーじん 2002/03/15(Fri) 13:07:23
立川、ピーかんですねぇ。
花粉も飛んでます。
炊飯器が安かったです。
フルメタルパニックのDVDを買ってこいと指令を受けてしまいました。
さて、駅前に行くか・・・・

8. ともちゃん 2002/03/15(Fri) 13:26:04
ふ〜。暖かくてええ天気です。
今からUSJに行ってきます(笑)

9. しゅうへい 2002/03/15(Fri) 14:01:49
相模原も暖かいです。
PC起動すると暑いくらいに。
この時期からこんなに暑いと夏場が不安です(^^;

10. トライスター 2002/03/15(Fri) 17:35:31
暖かいといえば今日ちょっと所用で立川まで行った時に、途中で桜咲いているのを見ました。
場所は甲州街道日野橋付近で多摩川右岸の護岸にたくさん桜が植わっているところで、高幡不動方向に曲がったところです。
さらに詳しく言うと新雪運輸の車庫前の桜の木一本でした。
超ローカルネタですみません。

11. こーじん 2002/03/15(Fri) 19:13:03
>護岸にたくさん桜が植わっているところで、
あそこか〜。あの辺でよく鯉釣りしたなぁ〜〜〜・・・・

立川多いね(笑

12. Casper-01@159MM 2002/03/15(Fri) 20:29:23
>立川多いね
ゥフフフ ('ω';)

13. こういち@BD5B-RS 2002/03/16(Sat) 01:08:24
兵庫県三田市です。ニュータウンで3/13に咲き始めたようです。かと思ったら近所にはまだ梅も咲いてたり。


▲ページの先頭へ