どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5780] 太陽の世界やはり終わらず (8 レス)
2002/03/04(Mon) 23:19:00
あまがえる さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/obituaries/update/0304/004.html

おくやみを申し上げます。

1. COE 2002/03/05(Tue) 00:12:16
妖星伝は小学生の時に読みました・・・・・・。
故人の冥福を祈ります。

2. まさむね 2002/03/05(Tue) 09:46:04
冥福をお祈りいたします


ところで・・・

紙面より
>「太陽の世界」も80巻の予定で執筆していたが、18巻で中断していた

ヒィィィ、やはりこのような事が・・・

という事はグインサーガやアルスラーンやタイタニアやキマイラも・・・あり得ますね
やはり読者としてはなんとか完結して欲しいものです

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/05(Tue) 10:39:00
戦国自衛隊・・・

4. 2002/03/05(Tue) 11:06:56
世の中には、降霊して続きを書くという話も有りますが・・・

5. わし 2002/03/05(Tue) 12:17:09
半村良氏、亡くなったのですか。
最近の作品は読んでなかったので、リンクをクリックするまで何のことかわからなかった。
昔、文庫本をたくさん買ったのだよな。

6. masashi 2002/03/05(Tue) 18:58:39
おくやみを申し上げます。

>戦国自衛隊・・・
小学校3年か4年生だったかな
一人で映画館で見てきました。(汗)

生首の転がるシーンとか、なかなかインパクトのある作品でしたね。
小学生の見る映画では、無かった。(爆)

7. まくつ 2002/03/05(Tue) 19:36:57
近年はSF方面とは少し距離を置いてましたからなぁ→半村良氏
合掌(v人v)

8. BVV5中将 2002/03/05(Tue) 23:04:26
>戦国自衛隊・・・
薬師丸ひろ子の、美少年?若侍がちょっと印象的。


▲ページの先頭へ