どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5777] 起きてまっか? (24 レス)
2002/03/04(Mon) 06:58:06
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
さて恒例のアレです.
(説明省略 (ぉぃ)

今日はラグナ@鯖移転のために有給取ったのにそれが無駄になったYO!(号泣)
しかたがないので某絵描き板にあぷしようかと思っている絵でも描いてます.(TT

1. 幻の傭兵TDF 2002/03/04(Mon) 07:42:42
なんだかウルトラ未確認情報ですが・・・。
今週『末』って本当でつか?(泣

2. BlackBox 2002/03/04(Mon) 07:44:22
おはようございます
ラグナロクはまだできない・・・

3. 雷獣王GRIFFON 2002/03/04(Mon) 07:54:14
>今週『末』って本当でつか?(泣
重力時間は前後 1週間の余裕を見ているので「ほぼ本当」だと思われます.(w
これは某絵描き板で とさか先輩もおっしゃられていたことです.(ぉぃ

4. Azo 2002/03/04(Mon) 08:25:38
> 某絵描き板にあぷ
ふふふ、たのしみ。
 #最近は朝起きると目が充血 ←起きて真っ赤? (ぉぃ

5. 98 2002/03/04(Mon) 09:25:51
今起きました。さて今日は何をしようかな。

6. SILPHEED 2002/03/04(Mon) 09:51:04
何を思ったか、「水夏(CD-ROM版)」をuninstallして「水夏(DVD版)」をinstall。夕べから徹夜で進めてました。
#ホントに、何でだかわからないんですが。

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/04(Mon) 10:54:42
仕事ちう(ぉ

8. Mikan Seijin 2002/03/04(Mon) 12:09:59
昨日は、だぁ!だぁ!だぁ!をみてたら一日終わってしまいました(爆)
BSも連載も終わった(一段落)のでその(余韻)影響が残っています。
(^^;
#無駄な一日を過ごしてしまいました〜。

9. PANZER 2002/03/04(Mon) 12:11:38
Let'sで有給を取ってしまったと書かれていたC兄というのはひょっとして・・・。私も有給は貯まりに貯まっているので予定がみえたらとるつもりです。(3月末で切り捨てだし)昨日は英鯖プロンテラ城地下の日本人部屋でまったりChatしてました。

10. 幻の傭兵TDF 2002/03/04(Mon) 12:39:03
公知でましたねぇ。
>Openのために、今作業中で御座います。
>今日の夜、遅れても明日には(念のため)Open出来ると存じます。
>早くOpen出来るように全力を尽くします。
>皆さんには誠に申し訳ございませんでした。

と書くと某掲示板のようだが・・・。(^^;

11. PANZER 2002/03/04(Mon) 13:02:09
>公知でましたねぇ。
Gravityを信じて今日は残業せずに帰ることにします。(明日の打ち合わせの準備はパス!)水木は打ち合わせで休めないし金曜休んで3連休もちょっと・・・。来週の火曜日当り有給取ろうかな?

12. うっそ〜ん将軍 2002/03/04(Mon) 14:38:00
いまどきPC-9801Fなんて中古で売ってるのかねぇ・・・
研究室の助手さんに聞かれました(汗

>いまどきPC-9801Fなんて中古で売ってるのかねぇ・・・
「大変だ,プラネで使ってる98のドが死んだ!職員室で使ってた98もリースが切れた!えぴ君,至急"使える"98を見繕ってくれ!」と博物館から指令が出ました(汗)
なんだか前も98でシステム組むときにこんな指令が飛んできたような・・・(^^;)

14. うっそ〜ん将軍 2002/03/04(Mon) 15:36:19
>なんだか前も98でシステム組むときにこんな指令が飛んできたような・・・(^^;)
なんかV30互換モードではクロックが早いらしく、実験用の測定機械が動かないらしいんです(汗
せめてPC-9801RXとかだったらまだ救いがあるんですがねぇ・・・

15. 雷獣王GRIFFON 2002/03/04(Mon) 16:30:44
>公知でましたねぇ。
まぁ期待はしません,重力時間適用されたから.(笑)
# 光画部時間より長かったとは・・・.
## 遅刻したら罰金なのだろうか・・・.(ぉ

16. Joker 2002/03/04(Mon) 17:23:58
>## 遅刻したら罰金なのだろうか・・・.(ぉ
 いや、プロレス技をかけられるのでしょう(笑)
 ただ今開通に向けPCの前に待機中です(廃)

17. 雷獣王GRIFFON 2002/03/04(Mon) 17:38:27
>待機中
またーりと絵を描きながら待機中ナリ.
っていうか無茶苦茶暇・・・・.

18. PANZER 2002/03/04(Mon) 19:50:32
>待機中
残業なしで周りの冷たい視線の中帰ってきたらShut down・・・。(朝Flex timeを使いながら定時で帰る不届き者です)また日本人部屋でまたーりといきますか。

19. 幻の傭兵TDF 2002/03/04(Mon) 20:23:49
こっちにも貼っておきますか。
公知出ました
>TEST中でしたので、LOKIのほうは登録なさったcharacterが削除されることになりました。
>OPEN告知が出た後にLOGINしてくださいませ。
>不便を掛けまして本当に申し訳ございません。

20. shi 2002/03/04(Mon) 20:51:48
告知
>LOKIとCHAOSがOPENされました。
>お待たせしまして、申し訳ございません。

>明日もっと増設されるとさらに軽くなると存じます。

>(IP 218.145.55.130〜191までのPING TEST
>お願い致します。mailで送ってくださいませ。)

多分アクセス集中の為、つながんないかも(^^;

21. こーじん 2002/03/04(Mon) 21:59:57
キャラ登録だけして、落ち〜
重くてゲームに接続できぬ。

22. SARAYA 2002/03/04(Mon) 23:39:55
今日の「ザ・ワールド」はひさびさなのでハッスルしてますなぁ(w
もう まったく繋がらないので不て寝ですよ

23. Azo 2002/03/04(Mon) 23:56:24
おぉ、すっかり「ラグナ」スレになっている (w
ゲーム鯖に接続できないですね〜
ちうことで、あっしもふて寝

さっき ping を20発ほど打ってみたら 40% のパケロス・・・._○□=
# 1100時台でこのロスかよ


▲ページの先頭へ