どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5755] 列島リレー@起きてますか? (18 レス)
2002/03/02(Sat) 04:35:28
伝説のペペロンチーノEpion公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
生活サイクルを治そうと昨日は一日頑張って起きてて早くネタのですがことのほか早く目が覚めてしまいました(爆)
結局お昼頃に眠くなるであろう時間に起きてしまったために,苦労の割に状況としては変化無し・・・(苦笑

そう言う訳で皆さん起きてます?

ちゅーか,10時に寝たら3時に起きてしまうとは我ながら・・・(汗)

2. masashi 2002/03/02(Sat) 04:46:41
起きています。

今日は、フツーフツーマトモな関西寿司オフ会です。

毎回必ず強制召還される某氏は、かわいそうです。(ほっほっ)

えっぴーが来れなくなったのは、ブーイングの嵐の予感(ぉぃぉぃ)

3. BiLateraL/NaO 2002/03/02(Sat) 06:47:47
起きてます〜今日の出先は取手。多摩からは遠い(滅

4. SLIM 2002/03/02(Sat) 06:53:09
あー 今日は例の妖しい集会なんですね。
西の方向には注意しなきゃ(笑)

5. SY 2002/03/02(Sat) 07:06:12
起きてます。

母校の卒業式に出なきゃ(謎)

6. BlackBox 2002/03/02(Sat) 07:24:09
Ragnarokのおかげで早起きの癖がつきました
サーバー止まっているけど・・・

7. YU 2002/03/02(Sat) 08:13:13
ねむー

8. 風 早彦 2002/03/02(Sat) 09:14:07
8時過ぎに起きて朝飯食って、豆挽いてコーヒーを淹れたところっす
ねむーー。けろぴー……

9. BVV5中将 2002/03/02(Sat) 09:20:11
>10時に寝たら3時に起きてしまうとは
私の経験からいえばそんなものです。東海岸は13時間時差がありほぼ反転するのですけど、到着後2,3日は現地時間の3時ぐらいに一度目が覚めてしまいました。
で、日本からずーと起きていると、ニューヨークで夜中の12時(JST)、ボストンで晩飯を食うと貫徹の朝と同じ常態で猛烈に眠くなってきます。
ここまでがんばると次の日の現地時間朝まで爆眠できることに気が付き、それからはジェットラグに悩まされることが無くなりました。
それで↓の投稿となった次第。

10. 98 2002/03/02(Sat) 09:26:53
今目が覚めました。さて、今日は何をしようかな。

11. ぽん 2002/03/02(Sat) 10:17:40
書き込み時刻が 04:35:28 ですが、これでは"2代目スカ〜○ェイスさん"とは呼ばれませんよ(違)

12. Mikan Seijin 2002/03/02(Sat) 10:42:25
今日もタダ働きのおしごとですぅ。
毎日遅くまで仕事がんばってるの終わりませんよぉ。
私の仕事処理能力が遅いんでしょうね。

13. Mu 2002/03/02(Sat) 10:45:21
只今、会社から帰宅しました〜。
本日、新ノートPCがくるので今日は自宅待機です。

14. ともちゃん 2002/03/02(Sat) 11:47:51
4時に寝たら、12時に起きてしまうとは・・・
・・・石投げないで〜

15. スカーフェイス 2002/03/02(Sat) 15:11:48
召還されたので書込み(ぉ
最近、まっとうに逸般社会人してるので4時半に某所に出現することもなくなりました。
これで私もふ○〜だ(なに

16. うっそ〜ん将軍 2002/03/02(Sat) 15:38:38
いま起きました(汗
深夜3時に寝て今起きたから・・・13時間も寝てました(何

17. 雷獣王GRIFFON 2002/03/02(Sat) 23:04:53
4度寝して起きたのが1300時.
既に関西OFF始まってるし.(汗)
で,月曜日有給取ったのにラグナ出来そうにない罠・・・.(死

18. ぱお 2002/03/03(Sun) 12:19:56
今起きました。
鼻風邪でちょっとばっかし寝込んでしまったので体がだるいです。
皆さんもお体にはお気をつけを・・・


▲ページの先頭へ