どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/03:
●2002年03月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5751] HD逝く (5 レス)
2002/03/02(Sat) 00:24:23
空中分解一号 さん
Web: (none)
ATA33や66のHDは二年以上経っても未だ不良セクタなしで元気に動いているというのに、
何故、昨年の年末に買ったATA100のHDは逝ってしまうのか・・・・・・(T_T)

流体軸受ってダメですか?(大泣)

1. り・がずぃ@勤労学生 2002/03/02(Sat) 00:39:30
まさか不治痛ですか?
不治痛のHDD、以前から結構話題になってますよね。
ウチのも一個死にかけたので処分しました。痛かったです。

2. BVV5中将 2002/03/02(Sat) 00:47:26
今システムのメインで回っているのが不治痛。
不安になって来た…やっぱり海の門印でしょうか?
60Gが中途半端に高いし、80Gはもっと高い。
データは軽く40G超なんででかいにこしたことはないですけど、逝く投稿を見るたびに悩んでしまいます。

3. サラミス 2002/03/02(Sat) 20:43:46
でも不治痛は音が静かだからやめられませぬ。

4. 98 2002/03/02(Sat) 20:46:59
うちストレージは富士通だらけですけど(笑)といってもSCSIばかりなんで(MAH/MAJ/MAN)、特に関係ない・・・と思ったら、MPG3102ATがあったっけ、あれ大丈夫だったっけ?

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/03/03(Sun) 17:06:52
私のストレージ系はSeagateが大半ですかね。
それ以外では昔買って未だに使ってるのがDTLA307030(私の周りで最後の生き残り)とMaxtor5T040H4(ブートセクタ逝ってますが)。
周囲で唯一故障例の無いのがSeagateです(笑


▲ページの先頭へ