どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5722] PL-370/Tを買ったのですが… (15 レス)
2002/02/27(Wed) 22:08:39
まりも さん
Web: (none)
なぜか、製造年月シールが02年の「3」月となっていました。
まだ2月ですよねぇ。賞味期限をごまかすための策…なのでしょうか(^^;。

1. チャム&レオ 2002/02/27(Wed) 22:14:01
1902年03月とか...(ネタ古)

2. まりも 2002/02/27(Wed) 22:19:51
2602年03月とか(絶対違

3. 流暢 2002/02/27(Wed) 22:25:44
非ネタで失礼(苦笑

PL-iP3/T対応のP2B/P2B-F用BIOSが、PowerLeapで公開されてますね。ただし、有償($9.95)…。
http://www.powerleap.com/Products/iP3T.htm
ボクはP2B-LSなので何れにしても関係ないですが、そこまでして使いたいユーザーはいるのかなぁ?

4. いーとん 2002/02/27(Wed) 22:35:30
02年3月までが賞味期限とか(ぉ

5. sa@XP 2002/02/27(Wed) 22:40:22
コンデンサーの交換推奨時期かも(違

6. まりも 2002/02/27(Wed) 22:41:20
あぁ、Quad改造の失敗のアオリで壊す…のか(笑

7. 98 2002/02/27(Wed) 22:56:27
>そこまでして使いたいユーザーはいるのかなぁ
熱烈なる440BXでP2B-*の信者以外,わざわざ$10出してまで使おうという人はいないと思います.私の場合、P3B-FやP6S5ATがあるんで、P2B-*は持っているけれどもどうでもよかったりして。

8. Tambo 2002/02/27(Wed) 23:06:16
品質保持期限だったら(滅)

9. 5・10 2002/02/27(Wed) 23:18:15
>なぜか、製造年月シールが02年の「3」月となっていました。
0203って書かれていました?年とか月とかはない?)
それならば、2002年の第3週目ってことだと思います。
半導体製品等のロット番号も週コードを捺印するのがおおいので。

10. まりも 2002/02/27(Wed) 23:23:40
いえ、時計式に、1から12までの数字があり、それを塗りつぶすという方式なんです。ですから週ではなく月だと思うのですが、まさか02日03時ってことはないですよね(^^;)。

11. いーとん 2002/02/28(Thu) 00:51:20
じゃあ、本年の第12週で製造終了とか(マテ

12. 毎黒仮節渡万 2002/02/28(Thu) 02:30:42
ちみにこの下駄、NeoS370の機能は兼ねていないのですよね?

13. いーとん 2002/02/28(Thu) 02:58:40
互換みたいですよ。
PL-Pro/II + PL-370/T に載せた河童コアの動作報告が有りますし、動作の安定度も良い様です。

14. 毎黒仮節渡万 2002/02/28(Thu) 03:11:08
なんと。ならばBP6で突撃するしかないということですな(^^;

# それよりSECC2河童750をRvIIに早く載せたまい > 自分

15. まりも 2002/03/01(Fri) 16:03:07
まさにBP6のために作られたんじゃないですかね。
正式なCoppermine用 ソケ370DUALマザーだと、DUAL使用できないように思います。


▲ページの先頭へ