どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5695] またか (12 レス)
2002/02/25(Mon) 23:35:22
PC9821Na15 さん
Web: (none)
ご丁寧に、ハンドル変えて、再書き込み。
ああいう馬鹿こそ社会の鉄槌を。

ああ,申し遅れましたがアレは対処済み&意図的放置です.
アクセス元がはっきりしてる場合はISPに通報・相談連絡をとりつつその際のサンプルとするために残してある場合がありますので,その旨この場をお借りしてアナウンスさせて頂きます.

ちう訳で,ここをお読みになっている皆さんにおかれましてはそれ以降荒れないようにご配慮頂ければそれだけでも助かりますのでよろしくです.(^^;)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/25(Mon) 23:45:55
飽きずによくもまあ続きますな(苦笑
その執念の一割でも仕事に向ければ出世間違いなしと思うんだけどなぁ。
正義の鉄槌を企業に食らわせる前に自分の性格を直しましょうね。
自作自演がバレバレで痛々しい限り。誰にも相手して貰えないからか(笑

4. 聖者98狂 2002/02/25(Mon) 23:49:37
>対処済み&意図的放置です
ということが読み取れたので放置してました。>こちらに上げるのも向こうを喜ばせる一つと思いましたので

5. 2002/02/26(Tue) 01:54:42
お、無反応でいい感じと思ったのですが。
#ここでも反応しない方がいいのではと。

>ここでも反応しない方が良い
しかし疑問の無限ループを避けるためにはどこかで答える必要があるかと.
必要以上に黙りを決め込むと,話題が話題なので問い合わせメールなどが殺到するので管理や荒らし対策どころでなくなります.
#一時期別件でそう言う事がよく起こった時期がありました(汗)
#どれも同じ内容でのメールだったので個人的に対応しつつ,
#代表的な一件を報告した以外は特に報告はしませんでしたが
#そう言うものだと思ってください.

ここも犯人に見られる危険性はありますが本家で大々的にアナウンスしてしまうよりリスクは小さいし,ここを見ていればここにも同じ書き込みが本家と同等の頻度で起こってもおかしくないはずですから.
本家でアクティブな人の多くはここを見ているようなので,そう言う意味で現状だけを材料に判断するとメリットとリスクのバランスは良いと考えます.

と言うか,今回の意図的放置のように何らかの疑問がわく状況ができあがった時点でどこかで一度はアナウンスを出させて頂かないと黙り込んでる方が管理人個人としては非常にハイリスクです(滅

7. LapisLazuli 2002/02/26(Tue) 02:19:21
> 自作自演がバレバレで痛々しい限り。誰にも相手して貰えないからか(笑
何か、読んでるこっちの方が悲しくなってくるよ・・・(T_T)

8. 7色林檎模様の窓枠 2002/02/26(Tue) 09:39:52
IPもリモートホストも全く同一じゃなぁ・・・って感じですが。
ここまで痛々しい自作自演は某所でもほとんど見かけなくなったんですけどネー。

ここに書かないって事はこっちは見てないんでしょう。
よってここで必要以上に騒がなければ良いんじゃ無いでしょうかね。

#昔バラエティ番組でのど自慢もどきのコントであまりに外しすぎなのが
#出てきて、司会者が「しばらく晒し者にしておきましょう」とか言って
#鐘も鳴らさず約5分間放置ってネタを思い出してしまった。

9. i96968 2002/02/26(Tue) 09:41:13
>飽きずによくもまあ続きますな(苦笑
「グレート・ヒマジンガーZ」の称号を授けませう。

10. 98 2002/02/26(Tue) 09:44:49
「馬鹿につける薬なし」という、かの自作自演者にぴったりな諺が。

11. KZI 2002/02/26(Tue) 12:23:33
こんなときしか本家を見に行かないようではイカンな>俺

本家はダウンロードしかしてません.(謎


▲ページの先頭へ